お笑いコンビかまいたちの濱家隆一(38歳)が、12月4日に放送されたバラエティ番組「幸せやねん!7時間30分SP」(毎日放送)に出演。現在の多忙なスケジュールについて語った。

7時間半の大型特番として放送されたこの日の同番組に、かまいたちが番組卒業生のひと組として出演。東京進出後に大ブレイクし、現在16本のレギュラーを抱えるかまいたちに、トミーズ雅は「一日オフはあるの?」と質問する。

これに濱家は「ないです」と即答。相方の山内健司は「急に仕事がなくなったりしたら休みになるんですけど、スケジュール上は(休みがない)」と補足した。

また、ピンでも活躍している濱家は、「毎週水曜日、僕『ZIP!』朝3時に起きて4時に入って『ZIP!』やって。そこから新幹線に乗って、こっち(大阪)来てカンテレで(1か月分の収録)4本、毎日放送で4本っていう」という激務をこなしているそうで、トミーズ健は「ようそれできんな(笑)」と感心した。

そして山内は「いまレギュラー16(本)ですけど、濱家と言うてんの、このままどこまで増えるか。20(本)はいってみたいな、って」と貪欲な姿勢を見せ、濱家も「(レギュラー20本は)聞いたことないもんな」と足並みを揃えた。