M-1グランプリで王者となり、現在大ブレイクしているお笑いコンビマヂカルラブリー。野田クリスタルさんはR-1ぐらんぷりでも王者となり、注目されています。その一方で相方の村上さんは『じゃない方芸人』としていじられてしまっている状況です。そんなお二人ですが、意外な事実に驚愕する事態となりました。

マジラブ、野田クリスタルイケメン過ぎると話題に

お笑いコンビとして人気のマヂカルラブリー、野田クリスタルさんと村上さん。

野田クリスタルさんの破天荒な動きに合わせて、村上さんが突っ込むという、今までにないお笑いスタイルに反響が寄せられています。

そんなマヂカルラブリーが、その年に圧倒的な活躍を見せた人を称えるアワード『GQ MEN OF THE YEAR 2021』で『メン・オブ・ザ・イヤー・ベストコメディ・デュオ賞』を受賞しました。

2021年は確かに、マヂカルラブリーの年だったような感じもしますね。

また、「野田さんの超かっこいいお姿が」「衣装とっても似合っていてかっこいいです」「野田クリスタルってこんなにイケメンだったっけ?」とコメントネット上に寄せられており、野田クリスタルさんのイケメン過ぎるビジュアルにも注目が集まっていました。

野田クリスタルさんにばかり注目が集まってしまいがちですが、村上さんだって実はイケメンなんですよ!

マジラブ村上、実は180㎝越えの高身長

平成初期のモテ男を表す代名詞といったら、『三高』ではないでしょうか。

三高とは、高学歴、高収入、高身長の男性を表す言葉として、バブル期に女性から結婚相手の条件として求められた男性像です。

村上さんの最終学歴は法政大学といわれており、高学歴

あれだけ人気があるお笑いコンビなので、相当な高収入でしょう。

そして、身長が181㎝と高身長

村上さんは、バブル全盛期ですら見つけるのが難しいといわれていた三高を、見事にクリアしているのです!

ちなみに、野田クリスタルさんも身長が178㎝あることから、高身長お笑いコンビなのです。

イケメン野田クリスタルさんの裏で、じゃない方芸人と呼ばれがちな村上さんですが、実はモテる条件を見事にクリアしたイケメンだったということを、ここにお伝えしたいと思います!

豪華受賞者による「GQ MEN OF THE YEAR 2021」 授賞式 | GQ JAPAN

マヂカルラブリープロフィール

芸名(読み):野田クリスタル(のだくりすたる
生年月日:1986年11月28日
出身地:神奈川県 横浜市
血液型:A型
身長/体重:178cm/60kg

芸名(読み):村上(むらかみ)
生年月日:1984年10月15日
出身地:愛知県 新城市
血液型:O型
身長/体重:181cm/100kg

source吉本興業株式会社



画像が見られない場合はこちら
マヂカルラブリー、野田クリスタルと村上の意外過ぎる事実とは