高崎かなみ

今年の夏にファースト写真集を発売、今ノリにノッているグラビアアイドルの高崎かなみが自身のツイッターを更新。自身初となるカレンダーの発売決定を祝う、北海道で撮影した記念のグラビアショットを公開し、反響を集めている。

【画像】初めての北海道で撮影した水着ショット


■ユニークなロケ地でオリジナルのグラビア

この日、ツイッターに1枚の写真をアップした高崎。来年1月25日に2022年カレンダーの発売が決定したことを記念し、水着姿のオフショットグラビアを掲載。

これが高崎にとって初のカレンダーであることに加え、ロケ地も人生初となる北海道。写真をよく見ると後ろには大きなストーブが置かれた北海道感溢れる光景が広がっており、船舶用の浮輪などが並んでいることから漁師たちの待機場所なのだろうか。

さすがにストーブを付けるほど寒い時期の撮影ではなかったようだが、多少の寒さなら吹き飛ばしてしまいそうな高崎のエネルギッシュな水着姿が注目のポイントだ。


関連記事:橋本梨菜、551頬張る水着グラビアに反響 「すごい自撮り来た」

■寒さを心配する声も

この報せを受けたファンからは「初カレンダーおめでとう!」「ほしい」「念願のカレンダーですね」「速攻で予約したよ」「イベントあったら行きます!」など祝福のコメントが続出。

また、北海道で水着姿ということもあり「えーっ、網走でこんな姿に?」「水着寒そう…」「寒いのか暑いのかわからないな(笑)」「風邪引かなかったですか?」と、寒さを心配するコメントも見られた。

■ラジオのギャラはファンの声次第?

そんな高崎は6日夜、よゐこの有野とぱいぱいでか美がパーソナリティを務める「よゐこ有野のノーギャラジオ」(MBS系列)にゲストとして出演する。

リスナーやファンからのコメント・ギフトによって獲得した星の数でギャラが決まるという異色の番組への出演に高崎は、ツイッターにコスプレショットを添えて告知を行っていた。


■初めての北海道で撮影した水着ショット

・合わせて読みたい→篠原冴美、収まりきらない競泳水着姿にファン興奮 「それがいいんです」

(文/Sirabee 編集部・びやじま

高崎かなみ、北海道で撮影した水着ショットにどよめき 「網走でこの格好?」