【動画はこちら】

最近ではその素晴らしい腕が評価され、テレビやメディア出演も増えている渋谷の美容室、DIECE SHIBUYA.(ダイス シブヤ)代表・大月渉さん。今回も素晴らしい魔法を見せてくれています。

今回は、生まれて初めて美容室に来たという青年のビフォーアフター。

どうすればいいのか全然分からないので、大月さんにお任せすると依頼してきました。これは大月さんの腕の見せ所。そんなふうに言われたら「任せておけ」というしかありません。

ビフォーでは、前髪が長く目に髪がかかってしまっているので、目の開き方もちょっと眠そうになってしまっていました。

大月さんの「魔法」がかかった後は、スッキリとした短髪になることで、目もぱっちりと開き、こんなにイケメンだったのかと驚かされます。

動画には「清潔感が出て素晴らしい!」「元々イケメンだった素質を引き出してあげている!」「毎回びっくりします!」「ダイヤの原石だった」「笑顔になって素敵」などのコメントが寄せられています。

まだまだ全国には「ダイヤの原石」がたくさん転がっているのでしょう。

何より、生まれ変わった自分の姿に、自然と笑顔にさせてしまうテクニックはまさに魔法。

素晴らしい技術です。

【動画はこちら】

「美容室初めてで全然わからないので、全部お願いします」初めての美容室で青年が爽やかなイケメンに大変身してしまう!