みんなの反応

そこまでして卵を食べたいのか。原料生産にほかへの影響は考慮されているのかが気になるところ。あとから「卵アレルギー」になってしまった人には良いのかな? (青空さん)

記事内にある「ほぼたま」は探しても売ってないにょろ(現在も捜索中) 因み(?)に日清オイリオが作った「卵を使わずにつくりました 日清マヨドレ」の味は悪くなかったけどちょっと高い上に容器内にこびり付いてしまうので微妙だったよ…(※アレルギーでは無いが興味などで色々試しています) (きつねこさん)

まぁ、卵アレルギーの人やコレステロールが気になる人にはいいかもしれないな。(菜食主義過激派には黙って野菜のそのままの味で野菜食ってろって思うが)そういえばこの前大豆発酵物だか豆腐発酵物が主原料のとろけるチーズ風みたいな商品がスーパーに売ってたな。大豆を使ってどうやって溶けて伸びるあのチーズの感じを出したのだろうか (下手の横好きさん)

>記事内にある「ほぼたま」は探しても売ってないにょろ コレの事かな?>https://www.kewpie.co.jp/prouse/recommend/hobotama/ 販売は飲食業界向けのみらしいよ、今は (T-Rex Hiさん)

これで『業務用ゆで卵』の製造も捗るなw …ネタでよく上がってた「ケンコー『ボイルエッグ』」は生産終了してるみたいだけど (T-Rex Hiさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。