【動画はこちら】

動画SNSTikTokで、ある女の子たちが話題になっています。動画は、彼女たちの仕事の様子を撮影したもので、その様子がすごいと世界中からコメントが寄せられています。

木材に太い釘を刺していた女の子。すると、そこにロープを結びつけます。そして、それを三本に束ねて、なんと女の子一人で背中に背負って運び始めました。

乾燥した木でも重いのに、これは生木。おそらく100kgは超えていると予想されます。

こんな細い体のどこにこんな力があるのか、ちょっと驚きです。

TikTokコメント欄で収入を聞かれた彼女たちは、この仕事で1日に稼げるお金は2000円程度だとコメントしています。

下は、さらに太い木を背負う女の子たち。

@shuping666 Many people ask my income,come to the message area, I tell you #roborockrun #LevisMusicProject ♬ What If (I Told You I Like You) – Johnny Orlando & Mackenzie Ziegler

動画は日本のTikTokユーザーにも再生され、「生木なら軽く100kgは超えるぞ。。」「ポップな音楽と相容れない重労働だ」「強すぎる」「こんなロープで痛くないのだろうか」「どんな困難も乗り越えそう」などのコメントが寄せられています。

海外では「信じられない!」「なんてパワーだ!」「予想外でした!!」などのコメントが寄せられています。

こんなにも頑張っている姿を見ると、自分ももっと頑張ろうと思えます。

【動画はこちら】

「軽く100kgいってる」華奢な美少女たちが軽々と超重労働をこなす様子が強すぎると話題に!