武田鉄矢さん・大友康平さんのモノマネでおなじみ、モノマネタレントりんごちゃん。ジェンダーレスなかわいさと、面白さを兼ね備えており、一時期テレビで見ない日はないほど大人気でした。しかし、「そーいえば最近見てないな。」と感じることはないでしょうか。そこで、現在りんごちゃんが何をしているのか調べてみました。

りんごちゃんの現在は?

ミュージック スターティン!」のキメ台詞から始まる、ものまねタレントりんごちゃん

かわいい容姿とは裏腹に、野太い声で大友康平さんの『「ff(フォルティシモ)』を歌い上げ、見た目とのギャップがウケ大ブレイク

かつてはテレビで見ない日はないほどでした。

しかし、気が付けば最近テレビで見ることもなくなったような印象です。

ネット上でも「りんごちゃん最近見ないな。」「そういえばりんごちゃんって最近テレビで見ないよね。」とコメントが寄せられています。

YouTubeでは『リン リン りんごちゃんネル【公式】』を開設し、ユーチューバーとしても活躍していますが、最後の投稿が10月31日と1か月以上も更新がないままです(※2021年12月6日現在)。

一体りんごちゃんは、現在何をしているのでしょうか。

りんごちゃん鬼滅の刃ごっこしてた

りんごちゃんの動向を調べるために、まずはインスタグラムを見てみることにしました。

すると……。

//www.instagram.com/embed.js

なんと、鬼滅の刃ごっこしてました!

人気漫画『鬼滅の刃』に登場する無限城にそっくりな温泉宿として知られている、福島・会津若松市にある芦ノ牧温泉『大川荘』に訪れたことをインスタで報告していました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

また、松任谷由実さんのTwitterにも登場し、京都のコンサートに行っていたことも伺えます。

プライベートが重質している様子が伺えますが、肝心のお仕事はというと……。

https://platform.twitter.com/widgets.js

テレビのお仕事もしてました!

最近はテレビで見ないと思っていましたが、地方のテレビ番組に出演していたんですね。

また、お笑いものまねライブなどの営業も地方で行っている様子も、インスタなどから伺えました。

かつてよりもテレビでは見なくなった印象のりんごちゃんですが、仕事もプライベートも楽しく充実しているようですね!

りんごちゃんプロフィール

芸名:りんごちゃん
身長165cm
出身地:青森県
誕生日6月26日
血液型:O型
趣味:歌

sourceIMAGON



画像が見られない場合はこちら
ものまねのりんごちゃん、テレビから消えた?現在何してるのか調べてみた