カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 まん丸でツルツルの大きなボール。そう認識してしまってもしかたがないのかもしれないし、そうでもないのかもしれない。

 ベッドの上で眠っている男性のハゲ頭を隙あらば叩きにくる猫。猫はヒゲメンだけではなくスキンヘッドも相当好きなようだ。

【画像】 大きな輝くボールを無視できない猫

 好奇心旺盛な猫は、箱に入ってみたり、猫じゃらしにじゃれついてみたり、ボールで遊ぶのだって大好きだ。

 目の前にこんなに大きな輝くボールがあるのなら、無視することはできないだろう。猫が釣れてしまうのは必然なのである。

 だもんだから猫パンチ

1

 男性が起きるとちょっと距離を取って知らんぷりを決め込むのもセットだ。

3

 そしてまた男性が眠ったふりをすると、大きなボールに抗えず再びアタック。で、起きると「何のことですか?存じませぬ」の仕草。

 男性もわかっていながら遊ばせてあげている様子が見て取れる。猫はどんなものに興味を示すかわからず、高価なおもちゃには見向きもせず、梱包用のダンボールの方を好んだりする。

 ハゲ頭が好きな子もいればそうでもない子もいるかもしれないが、幸いにもスキンヘッドをお持ちの方は、一度猫を誘ってみてはどうだろう?

 どんな猫も吸い込まれる魔法のスキンヘッドの持ち主が見つかるかもしれない。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

巨大なボール?隙あらばハゲ頭を叩きにくる猫