マクドナルドの新作パイ「ビーフシチューパイ(税込180円)」が、12月8日より期間限定で登場。名曲「I Will Always Love You」にのせ、パイへの愛を叫ぶという、ビーフシチュー愛にあふれたテレビCMも放映されます。

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

 マクドナルドの期間限定商品「ビーフシチューパイ」は、牛肉とじゃがいもにんじんなどの野菜をじっくり煮込んで、フォンドボーでコクと深みを加えたビーフシチューが、サクサクのパイに入ったメニュー

 マクドナルドのパイは定番の「ホットアップルパイ」が人気ですが、スイーツ以外の食事にもなるパイは2016年1月に期間限定で販売された「クリームシチューパイ」以来、約6年ぶり。開店から閉店までの全時間帯で販売されるので、モーニングメニューをはじめ、お昼や夜のサイドメニュー、小腹が空いた時にちょっとつまむメニューなど、さまざまなシチュエーションで楽しめます。

 また、今回は「パイは、愛だ。」をキャッチフレーズに、食べる時間をより楽しめるよう、「パイ」と「愛」とをかけたメッセージ付きの数量限定パッケージが5種類用意されています。

 12月7日から放映されているテレビCMは、夜の公園で白本彩奈さん演じる女性が「ビーフシチューパイ」を口にした瞬間、あふれ出る感動から名曲「I Will Always Love You」を歌い出してしまうというストーリー。口にしたとたん、世界がドラマチックに変わる演出にも注目です。


 今回もTwitterでは、1000円分のマックカードが抽選で当たるキャンペーンを実施。マクドナルド公式Twitterアカウント(@McDonaldsJapan)を通じて行われます。

情報提供:日本マクドナルド株式会社

マクドナルド「ビーフシチューパイ」12月8日より限定販売 名曲にのせた新CMも放映