TVアニメ「180秒で君の耳を幸せにできるか?」第9話の先行カットとあらすじが到着しました。

第9話「3分間でOLの生活音」より

<第9話「3分間でOLの生活音」あらすじ>

仕事から独り暮らしの部屋へ帰ってきたヨーコーさん。カップラーメンで夜ご飯を済ませ、お風呂上がりには何よりの楽しみである挽きたての豆で淹れたコーヒーを飲む時間、残りの仕事も片付けて……ヨーコーさんの帰宅後のルー ティンをこっそり観察します。

第9話「3分間でOLの生活音」は、12月9日(木)25時からTOKYO MXで放送。配信は、Amazonプライム・ビデオ 他で随時配信されます。

12月24日(金)のクリスマスイブには、二郎を演じる速水奨さんがパーソナリティを務める特番ラジオの配信が決定。アニメにちなみ、全編ダミーヘッドマイク収録によるラジオで、ヘッドホンでの視聴が推奨されています。

本作はASMRをテーマに、TVアニメ初の試みとなる"耳で愉しむアニメーション"に挑戦するオリジナル5分アニメ。“あなた”を巡る7人の登場人物のちょっと刺激的な日々がスタート。ヘッドフォンイヤフォンで視聴すれば、さらにリアルな音声でASMRを満喫できます。

第9話「3分間でOLの生活音」より/(C)君耳製作委員会