この度、株式会社BLETHは大阪ミナミエリアに絶大な人気を誇るシーシャバックスをメインで取り扱った『C.S.B なんば道頓堀店 シーシャカフェ&バー』を2021年11月にOPEN致しました。

御堂筋なんば14番出口から徒歩3分とかなり駅近です!!
グリコの看板で有名な、戎橋が目の前の繁華街の中心地にあるとは思えない、ゆったりとくつろげる空間に仕上がっています。
カウンター席,ソファ席,バタフライチェア席, 個室などのお客様のニーズにあった空間をご用意しております。

関西で4店舗目となる『C.S.B』には3つのこだわりがあります。

1.本当に美味しいシーシャを出すためのこだわり
シーシャの味を左右する要員は数多く存在します。
C.S.Bはスタッフのシーシャ作成スキルによる美味しさだけでなく、シーシャの機材にもこだわって使用しています。
当店が使用するSHISHABUCKSは従来のシーシャデザインのイメージを覆したモダン且つスタイリッシュなデザインが特徴です。
この革新的なデザインに加え、高品質な陽極酸化アルミニウムと極厚アクリルで構成されたボディがシーシャ本体内部に高次元の機密性を実現し、爆煙のシーシャを楽しむことができます。

デザインと性能の両方を兼ね備えた世界中で愛されているシーシャバックスで、最高の時間をお過ごし下さい。

SHISHABUCKS
SHISHABUCKS


2.こだわりのある店内
C.S.Bなんば道頓堀店の内装は『Chill Out(リラックスやまったりするなどのスラング用語)』をモットーにデザイナー監修のもと洗練された空間に仕上がっています。
その内容は、上質で落ち着きのあるウッドデザインにこだわり尽くされたネオンストリートアートなどのアメリカ西海岸系ストリートカルチャーを融合させたものです。
洗練されたChill Outな店内で、熟練のスタッフが世界中から厳選したフレーバーで作ったシーシャをお楽しみ下さい。

C.S.B なんば道頓堀店 店内写真
C.S.B なんば道頓堀店 店内写真



3.シーシャ業界のさらなる拡大とブランド価値の創造
C.S.Bは直営店・フランチャイズ店をさらに全国展開します。
シーシャ屋とは【洗練された店内空間】【技術の高いスタッフ】【選び抜いた機材やフレーバー】
この基準をシーシャ業界に打ち出すとともに、C.S.B というネームに世の中で共通認識となるブランド価値を創造します。
その決意表明でもあるのが『C.S.B なんば道頓堀店 シーシャカフェ&バー』です


【店舗概要】

店名:C.S.B なんば道頓堀店 シーシャカフェ&バー

所在地:〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋二丁目3番15号 戎橋NORTHビル4F
    御堂筋なんば』徒歩3分

TEL:080-2536-6261

営業時間:13:00-5:00

定休日:なし

URL:https://www.cxs-bar.com/

Google Maps: https://goo.gl/maps/Yb9BXLGgYJfCAeNZ8

配信元企業:株式会社BLETH

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ