俳優の三浦翔平(33歳)が、12月10日に放送された恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 2」(ABEMA)第3話のスタジオパートに出演。千鳥・ノブの「人生で一番幸せなこと」を暴露した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を届けていく。シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久、足立梨花のペアの2組が出演。それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチを築いていく。

そんな本編を見守るスタジオには、この日のゲストとして、シーズン1でモデル・堀田茜の親友として本編に出演していたシンガーソングライターのchayが登場。

ノブは、浅香とトリンドルがこの日の本編で、コタツでイチャイチャしながら“足ツン”するのを見て、「人生で一番幸せかもね」と発言。すると三浦が「ノブさんは、みんながいて、足が見えない状態で女性に足をツンツンされるのが好きな人です」と補足、そこに乗っかるようにノブが「一番好きなんですよ、東京の個室ダイニングバーで」と詳細に話すと、chayは「最悪じゃないですか」と失笑した。