ビーレフェルトは11日、ブンデスリーガ第15節でヘルタ・ベルリンとのアウェイ戦に臨み、0-2で敗れた。ビーレフェルトのMF奥川雅也は76分までプレーしている。

前節ケルン戦を引き分けた17位ビーレフェルト(勝ち点10)は、奥川が[4-2-3-1]の左MFで5試合連続スタメンとなった。

15位ヘルタ(勝ち点15)に対し、守勢の入りとなったビーレフェルトは14分にピンチ。しかし、セルダルのシュートはゴールライン前のニルソンが好カットを見せた。

その後も劣勢に立たされたビーレフェルトは36分にダリダのミドルシュートでGKを強襲されるも、ミュラーセーブ。前半をゴールレスで乗り切った。

しかし、迎えた後半開始8分にゴールを割られる。ベルフォディルのパスからボックス中央のヨベティッチにシュートを決められた。

ゴールに迫れないビーレフェルトは、65分にようやくクルーガーが際どいシュートに持ち込むも枠を捉えるには至らない。

76分に奥川がピッチを後にしたビーレフェルトは追加タイム5分に致命的な2失点目。ゼルケにミドルシュートを叩き込まれた。

このまま0-2でビーレフェルトは敗戦。4戦勝ちなしとなった。


ドイツブンデスリーガ全試合LIVE配信!
スマホやFire TV、PCやタブレットで楽しみ方いろいろ!
>詳しくはこちら

サムネイル画像