与田祐希

アイドルグループ・乃木坂46のメンバー10人が、きょう13日発売の『週刊ヤングマガジン』2022 No.2・3合併号(講談社)の表紙と巻頭、巻中、巻末のグラビアに登場している。


画像をもっと見る

■表紙&巻頭は与田祐希

与田祐希

表紙と巻頭を飾るのは、3期生の与田祐希。アイドルとしてのみならず、女性誌のモデルのほか、現在放送中のTBS系ドラマ『日本沈没-希望のひと-』にも出演するなど、女優としても活躍の幅を広げており、3期生のエースとしての呼び声も高い。


関連記事:元AKB48・大和田南那、『ヤングチャンピオン烈』でマシュマロボディを披露

■ドキッとする表情

与田祐希

今回のグラビアでは、グッと大人っぽさを増した与田をクローズアップ。以前と変わらない、ほんわかとしたマイペースな雰囲気や愛くるしい笑顔の中で、ふとした瞬間にのぞくドキッとする表情は必見だ。

さらに、今年を振り返るスペシャルインタビューも収録している。

■巻中グラビアは4期生の3人

乃木坂46

巻中グラビアには、存在感を増している4期生メンバーから早川聖来、清宮レイ、掛橋沙耶香の3人が登場する。

ドラマや舞台で表現力を発揮している早川、明るく温かな雰囲気で魅了する清宮、ドラマで演技力を開花させた掛橋と、3人それぞれの魅力に迫っている。


■巻末は3期生6人が集合

乃木坂46

巻末には、個性豊かな3期生メンバーから中村麗乃、伊藤理々杏、佐藤楓、阪口珠美、向井葉月、吉田綾乃クリスティーの6人が集合。ユニークなスタイリングとヘアメイクで、無邪気な表情を見せてくれる。

なお、グラビア登場メンバーの直筆サイン入りチェキが当たるスペシャルプレゼント企画も実施される。

週刊ヤングマガジン

・合わせて読みたい→長月翠、『別冊ヤングチャンピオン』登場 相反する魅力が“奇跡の共存”

(文/Sirabee 編集部・けろこ

乃木坂46メンバーが『ヤンマガ』登場 1冊まるごとグラビアジャック