青春出版社(東京都新宿区)は『「風の時代」 開運の上昇気流に乗る方法』(島田秀平/著)を12月10日に発売いたします。


 2020年は、約200年ぶりの大変化で「土の時代」から「風の時代」という新しい時代に突入しました。コロナ禍の影響でこれまでの働き方やライフスタイルが大きく変わりましたが、時代の変化に伴い、今までの価値観や生活様式が変化することはある意味必然だったのです。

 そして、「風の時代」は開運のルールもこれまでとは大きく変わります。まさに「風」のように自由自在に動きまわれる人は、これからの時代どんどん運が開けていきます。本書では、手相芸人として活躍している「開運案内人」島田秀平さんが、新時代に合わせた「開運ルール」を大公開!「風の時代」が本格的にスタートする2026年に向けて、今こそ新しい「風」に乗る準備をはじめましょう!
  • 本書の目次
【1章】これまでとは大きく変わった「風向き」-「風の時代」ならではの開運のコツがある!-
【2章】「風」に飛ばされない自分になる -これからの時代に欠かせない「3つの柱」と「5つの看板」-
【3章】「新しい風」を吹かせよう -「すぐやる人」から運が開ける!-
【4章】「風」をつかまえて強運になる -開運の上昇気流に乗る方法-
  • 著者プロフィール
島田秀平(しまだ・しゅうへい)
1977年12月5日生まれ。長野県出身。ホリプロコム所属。1996年お笑いコンビ「号泣」としてデビュー。2002年、仕事で知り合った「原宿の母」に弟子入り。芸能活動の傍ら修業を積み、「代々木の甥」を襲名。「人気線」「あやまりま線」など、芸人ならではのユニークな手相のネーミングが話題を呼び、これまでに5万人以上の手相を鑑定する。パワースポット都市伝説にも詳しく、公式YouTubeチャンネル「島田秀平のお怪談巡り」は登録者数36万人を突破(2021年11月現在)。累計100万部を超える手相占い関連の書籍のほか、『「強運の鍛え方」』(SBクリエイティブ)など著書多数。
  • 書籍情報
『「風の時代」 開運の上昇気流に乗る方法』
著:島田秀平
発売日:2021年12月10日
定価:1,650円(税込)
ISBN: 978-4-413-23230-2

配信元企業:株式会社 青春出版社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ