杉咲花が主演を務めるドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)の番組公式Instagramが12月13日に更新。未公開写真として紹介された杉咲と犬の2ショットに、メロメロになるファンが続出している。

【写真を見る】可愛いの大渋滞…笑顔で子犬を抱きしめる杉咲花

同ドラマは、外を歩くときは白杖を持ち、光と色がぼんやり分かる程度の弱視の盲学校生・ユキコ(杉咲)と、誰からも恐れられている不良少年・森生(杉野遥亮)によるラブコメディー。

この日公式Instagramでは「6話の蔵出しオフショット マラソン練習の休憩中にユキコと森生が出会ったワンちゃんとパシャリ #メロメロ花ちゃん」とつづり、杉咲が甘い笑顔で子犬を抱きしめ頬ずりする様子を披露した。

この癒しの写真にファンからは、「花ちゃんが笑っていてくれたらそれだけで幸せな気持ちになります!」「可愛いが渋滞してる」「花ちゃん×ワンちゃん可愛いしかない」「犬になりたい」「天使降臨…」「ワンちゃんも花ちゃんに抱っこされて嬉しそう〜」などさまざまなコメントが寄せられている。

「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」公式Instagramが更新された/※2021年ザテレビジョン撮影