牛肉の価格が高騰する中、ほぼ原価に近い価格設定の新メニュー!!! 味を徹底的に追求した "上質な和牛" をお一人様でご堪能いただけます!!!
 今年9月に広島県初となる一人焼肉専門店としてオープンした「焼肉ウルフ」(所在地:広島市中区立町4-4 DOLCE立町 1F)(https://www.yakiniku-wolf.com/)から新メニューが登場しました。

 目玉となるメニューは、 上質な和牛肉のみを使用した『特上すき焼き肉』と『特上カルビ』。
安価な肉のイメージのある従来の一人焼肉専門店の常識を覆すために、"A4~A5ランク"の和牛のみに拘りその中でも最高級部位を使用。部位の良さを一番引き出せるようカット方法を部位ごとに変えて提供するため、しつこさがなく脂の甘味・旨味を存分に感じれる商品です。
 
「高い金額を出せばいい肉が食べれるのは当たり前。"上質な和牛"を低価格で味わっていただいてこそ一人焼肉専門店の醍醐味だ。」との店主の熱い想いから、昨今の牛肉の価格が高騰する中、値付けに関しては従来から一切値上げを行わずほぼ原価に近い価格で設定しております。

今回は、『特上すき焼き肉』が入った『 贅沢ウルフセット』やその他お客様のニーズに合わせて選べるよう全部で6種類のセットメニューも新登場です。
また、単品でも〆のメニューが新たに加わり以前に増して様々なシーンでご利用いただけるようになりました。

一人焼肉専門だからこそお客様、おひとりおひとりの目線やお声を最重要視し、「お客様のこれあったらいいのにな~」を新メニューに導入しました。
一人焼肉専門店として隣席を仕切る「仕切り板」と「お一人様専用のロースター」を導入している「焼肉ウルフ」。
その"お一人様空間"の中で、じっくりと『特上肉』と向き合いながら自分好みの焼き加減でご堪能ください。


◆商品概要◆

  • 『 特上すき焼き肉 』           
価 格:980円
詳 細:A4ランク以上の和牛肉から取れる高級部位「サーロイン」を使用。サシが入り込み、ジューシーで
    柔らかく、和牛ならではのしつこさがなく甘みを感じる脂とお肉の旨味をしっかりと味わえます。
価 格:1,280円
詳 細:A5ランクの和牛カルビを使用。網の目状のはっきりとしたサシが入り、肉質が柔らかく、しっかりと
焼いて食べても、脂の甘い香りとジューシーな肉汁が口いっぱいに溢れます。


◆さらに、特上肉を使用したお得なセットやランチタイム限定などのセットメニューが新たに6種類登場!!
  • 『 贅沢ウルフセット 』  3,800円
 「焼肉ウルフ」の味への拘りが詰まったセット
  
   "新登場"の特上すき焼き肉    広島名物のコウネ
   和牛カルビ
   極カルビ
   はらみ
   ホルモン        合計6種類 


  • 『 3,000円コースセット』 3,000円
  牛タンから始まり、お肉、ホルモンと
  コース仕立てでお楽しみいただけます。
  箸休めには、3種類のキムチと焼き野菜を。
  お一人様でも焼肉でコース料理を
  ご堪能いただけます!!!
  *17:00~のディナー限定メニューです。
  


  • 『 彩りセット 』     2,580円

  牛タンも食べたい!鶏や豚も食べたい!
  当然カルビは食べたいし、、、
  最後にはホルモンも食べたい、、、
  でも一人でそんなに頼めない、、、
  そんな想いを叶えるセットです。
   
   上タン   和牛カルビ
   極カルビ  ハラミ
   コウネ   ホルモン
   豚カルビ  鶏モモ   合計8種類

  上ロースを中心に旨カルビ、極カルビ
  当店人気メニューが一度に堪能できます。
   
   上ロース
   旨カルビ
   極カルビ
   ハラミ
   鶏モモ         合計5種類


  • ランチセット 』     980円
  日替わりでおすすめのお肉が "3種類"と野菜が "3種類" ついた超お得な平日14:00までのランチ限定セット!!!
   
  • 『 上おすすめセット 』  1,980円
  「焼肉ウルフ」拘りの"上物"お肉を日替わりで提供。
お肉が 4"種類" 、野菜が "5種類" の味・ボリューム共に大満足のセット!!! 終日ご注文いただけます。

  • 飲み放題プラン
  ディナー限定!!しかもイベント時限定!! 
  *開催時は、SNSで告知予定


◆焼肉の後の〆メニューも新商品登場!!!
 



味付けをしたお肉にスープを注いだ
『 牛ひつまぶし 』     580円

 
 




焼肉の後でもついつい食べたくなる
      『 焼肉屋さんの〆カレー』     380円







後味スッキリサッパリ!!!
『 塩ミルクアイス 』    200円

配信元企業:有限会社八家

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ