小松彩夏が、12月14日に自身のアメーバオフィシャルブログを更新。ドラマ「美少女戦士セーラームーン」(TBS系)で共演した北川景子泉里香らとの“戦士会ショット”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

【写真を見る】変わらない関係が素敵!美女が集まった“戦士会ショット”

2003年~2004年にかけて放送された同ドラマで、愛野美奈子セーラーヴィーナスを演じた小松。共演した北川、泉、安座間美優、沢井美優とは放送終了後も交流を続けており、毎年メンバーの誕生日などに集まって“戦士会”を開くのが恒例となっている。

この日、小松は「久しぶりの戦士会」と題してブログを更新。「先日、久しぶりに5人集合」と報告し、楽しそうな集合ショットを公開した。

続けて「いつも連絡は取り合っているし久しぶりな感じは全くしなかったけど」「会うとやっぱり元気もらえるし大好きな仲間です」とつづり、「相変わらずのブレブレ写真 笑」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「キターッ!! 待ってました!」「美女の渋滞に感動」「相変わらずかわいい」「羨ましくもありとても素敵」「関係変わらないのは凄い」などの声が寄せられている。

小松彩夏が自身のアメーバオフィシャルブログを更新/※提供写真