2021年12月14日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のボットセキュリティ市場は、2021年から2027年の予測期間において、19.2%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界のボットセキュリティ市場は、2027年までに11億7000万米ドルに達する見込みです。世界のボット・セキュリティ市場は、2020年には約34万米ドルと評価されており、2021年から2027年の予測期間には19.2%以上の健全な成長率が見込まれています。


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3119

市場の概要:


ボットまたはインターネットロボットは、スパイダークローラー、ウェブボットとも呼ばれ、インターネット上で動作するソフトウェアプログラムで、反復的な作業を行うために使用されます。ボットは、「良いボット」と「悪いボット」の2種類に分類されます。善玉ボットは、検索エンジンインデックス作成などの作業を行うために使用されますが、悪玉ボットは、ボットネットワークを形成してマルウェア攻撃を行うために使用されることが多いです。ボットネットとは、インターネットに接続された機器がマルウェアに感染し、ハッカーがそれらを制御できるようになったグループのことです。これらのボットネットは、サイバー犯罪者がデータ窃盗や認証情報の漏洩などの悪意ある活動に利用します。ボットセキュリティは、このようなボットネットを検知・緩和し、組織の安全を確保するためのソリューションです。悪質なボットトラフィックの増加は、ボットセキュリティ市場を活性化させると予想されます。さらに、複数の主要企業が市場での存在感を高めるために戦略的な取り組みを行っています。例えば、2021年5月にImperva社がCloudVector社を買収したことで、Imperva社は、あらゆる環境におけるAPIトラフィックの発見、監視、保護に関連するリスクから顧客を守ることができるようになりました。CloudVector社の買収により、複雑なAPIセキュリティリスクに対応するImpervaの能力が向上した。

2021年2月、EpiqはWAFのセキュリティCloudflareを採用しました。これにより、Epiqの顧客はビジネスとセキュリティのリスクに対するコントロールを強化することができます。EpiqがCloudflareのソリューションを導入することで、顧客はセキュリティをより細かく制御できるようになり、DDoS攻撃や悪意のあるボットネットから顧客を守ることができます。

2020年10月、Fastly社は、Signal Sciences社を現金および株式で約7億7,500万米ドルで買収しました。この買収により、Signal Sciences社の強力なWebアプリケーションおよびAPIセキュリティソリューションと、Fastly社のエッジクラウドプラットフォームおよび既存のセキュリティ製品が統合され、WebサイトおよびWebアプリケーションを保護するエッジセキュリティソリューションが実現しました。

2021年2月、EpiqはWAFのセキュリティCloudflareを採用したことで、Epiqの顧客はビジネスとセキュリティのリスクをより強くコントロールできるようになりました。EpiqがCloudflareのソリューションを導入することで、クライアントセキュリティをより細かくコントロールできるようになり、DDoS攻撃や悪意のあるボットネットから守ることができます。

2020年10月、Fastly社は、Signal Sciences社を現金および株式で775百万米ドルで買収しました。この買収により、Signal Science社の強力なWebアプリケーションおよびAPIセキュリティソリューションと、Fastly社のエッジクラウドプラットフォームおよび既存のセキュリティ製品を組み合わせることで、WebサイトおよびWebアプリケーションを保護するエッジセキュリティソリューションが実現しました。


ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。


しかし、サイバー犯罪が利益を追求する産業になる方向に向かっているため、2021年から2027年の予測期間において市場の成長を阻害する可能性があります。
これを克服するために、既存のWAFやアンチウイルスプログラムにボットの管理と保護を統合する動きが活発化することが、今後の市場成長の契機となる可能性があります。

世界のボットセキュリティ市場の地域分析では、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域(ROW)などの主要地域について考察しています。ボットセキュリティ市場では、北米が最大の市場シェアを占めると予測されています。ボットセキュリティの早期導入と、ボットセキュリティソリューションを提供する複数のベンダーの存在が、同地域の市場成長を促進すると考えられます。この地域の企業は、データセキュリティを実現し、主にオンラインビジネスへのサイバー攻撃を回避し、データのセキュリティとプライバシーを保護して事業の継続を可能にするために、ボットセキュリティソリューションの適用を進めています。

本レポートに掲載されている主なマーケットプレーヤーは以下の通りです:
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。

セキュリティタイプ別:
コンポーネント別 :
デプロイメントモード別:
  • クラウド
  • オンプレミス

組織の規模別:
エンドユース別 :
  • 小売・電子商取引
  • メディア・エンタテインメント
  • 旅行・観光
  • BFSI
  • 通信
  • 政府・防衛
  • ヘルスケ
  • その他(教育、IT・ITeS、エネルギー・公益事業)

地域別では、以下のように分類されています:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3119

私たちに関しては:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

配信元企業:Report Ocean

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ