マンチェスター・ユナイテッドポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドがジムでのトレーニングの様子を公開。自身のSNSで惚気た。

C・ロナウドは2016年からジョルジーナ・ロドリゲスさんと交際を開始。C・ロナウドの3人の子供に加え、2017年には次女のアラナちゃんを授かると、今年10月にはジョルジーナさんが双子を妊娠したことを発表するなど、良好な関係が続いている。

そんな中、ユナイテッドのクラブ内で新型コロナウイルス感染者が発生したことで14日に行われる予定だったプレミアリーグ第17節のブレントフォード戦の延期が決定した。

18日に予定されている第18節のブライトン&ホーヴ・アルビオン戦に向けて、少し時間ができたC・ロナウドだが、コンディション調整のためにもジムでのトレーニングを決行。ジョルジーナさんとともに汗を流した。

C・ロナウドは自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、その時の様子を公開しているが、カメラを向けたジョルジーナさんに対して、エアロバイクを漕ぎながらも笑顔でポーズするなどリラックスした様子。さらに、投げキッスのサービスショットまであった。

楽しみながらも、コンディション調整に余念がないC・ロナウドブライトン戦も延期となった場合には、27日のニューカッスル戦まで試合がないが、どうなるだろうか。



メッシラ・リーガとCLで挙げた全ゴールとともに
バルセロナでの17年を振り返る!
>放送予定など詳しくはこちら

サムネイル画像