カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 ゴールデンレトリバーを連れて散歩に行くと、そのルートにある家で飼われているラブラドールが毎回必ずボールをプレゼントしてくれるという。

 そのテニスボールラブラドールが大好きな宝物だ。ゴールデンがやってくると、口にくわえてフェンスの隙間からボールを落とす。

 宝物をあげてもいいくらい、ゴールデンと仲良しになりたいようだ。

【画像】 散歩のたびにボールをプレゼントしにくる犬

Watch The Cutest Dog Friendship Ever

 アメリカ、カリフォルニア州に住むゴールデン・レトリバーレディ(メス・2歳)にぞっこんの犬がいる。

 その犬はラブラドール・レトリバーで、レディの散歩ルートにある家で飼われており、レディが家の前を通ると、自分のお気に入りのボールを口にくわえてやってきて、フェンスの隙間から落とし、レディに渡すという。

 レディが通るのを心待ちにしているようで、毎回必ずボールを渡しにやってくるという。落とされたボールにじゃれつくレディの姿を見るのが好きなようだ。

00

 来る日も来る日もレディにボールを渡すラブラドール。この家にはもう1匹ラブラドールがいるようで、この日は2匹でやってきた。

no title

 ラブラドールレディと友達になりたかったのかもしれない。その熱い思いにレディの飼い主も心動かされたようで、新しいボールを買ってラブのお宅へとお邪魔した。

 飼い主の承諾を得て庭に入り、レディラブラドールは仲良く一緒に遊び、楽しいひと時を過ごしたようだよ。

TikTokで動画を見る

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

家の前を通る犬に、毎回ボールをプレゼントしてくれる近所の犬