タレントの菊地亜美12月14日、自身のインスタグラムを更新。自宅のベッドを新調したことを報告した。

 菊地は「キングサイズのベッドを新調して大はしゃぎ(わたしが)」というコメントとともに、4枚の写真を投稿。子供の目の前でパジャマ姿の菊地がジャンプして飛び跳ねた瞬間を捉えた、トリッキーなカットを披露している。

 これにフォロワーからは、「まるで無重力! 亜美さんも前澤さんと一緒に宇宙行ったのかと思いましたw」「亜美ちゃん飛びすぎでしょw サイコーです!」「めちゃくちゃ元気ですね。新しいベッドを買ったうれしさが伝わってきます」などと、反響を呼んでいる。

 しかしその一方で、男性ファンの中には、キングサイズのベッドと2つ並んだ枕に反応する者も…。ネット上では「並んだ枕と子どもって艶めかしすぎ(笑)。ベッドを新しくして子作りかな~?」「こんなデカいベッドまで買って、どんな夜の営みをするのか…。菊地亜美ってすごい激しそう」「楽しそうに飛び跳ねてるけど、夜の予行練習かな? 想像したら興奮してきた(笑)」などと、妄想の声まで飛び交っている。

「菊地は2018年2月に一般男性と結婚。4年経った今でも『ずっと毎日連絡取ってる』と明かすなど、夫婦仲がいいことでも知られています。昨年8月に第一子を出産していますが、わざわざキングサイズのベッドを買ったということは、そろそろ次の子どもを考えているのかもしれませんね」(週刊誌記者)

 子どもと一緒にベッドではしゃぐ姿を見せた菊地だが、夜になったら同じ場所でどんな顔をみせるのか…。ファンも興味津々だろう。

(ケン高田)

アサ芸プラス