今大注目のカップル、『スパイダーマン』のトム・ホランドとゼンデイヤ。『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』のアメリカ公開を前に、ゼンデイヤがインスタグラムで、トムに向けてスウィートなメッセージを贈った。

【写真】ゼンデイヤ、トム・ホランドのキュートなスパイダーマンショットを投稿

 『スパイダーマン』シリーズ、ファン待望の最新作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』の全米公開を前に、プロモーションで大忙しの二人。つい先日も、プレミアでツーショットを披露し、世界をメロメロにさせたばかりだ。

 今回ゼンデイヤは、自身のインスタグラムに、撮影現場で撮影された、スパイダーマンのスーツに身を包み、ハーネスに吊られたトムの写真とともに、スパイダーマンのコスチューム姿の幼少期のトムの写真を公開。「わたしのスパイダーマン、あなたを誇りに思う。世の中には変わらないものがある、素敵なことよね」とハートの絵文字つきで、トムに向けてメッセージを贈った。

 このスウィートな投稿に、映画でスパイダーマンピーター・パーカーのおば、メイ役を演じるマリサ・トメイは、「なんてこと、最高ね。キュートだわ!」と反応。リタ・オラからもハートの絵文字が寄せられた。またファンからも、「Oh、ボーイフレンドをサポートしてるをのみてよ」「すごくキュートだわ、OMG」「失礼、ちょっと涙を拭かせて」「これがすべてよね!!二人とも大好き」などとコメントが寄せられている。

引用:「ゼンデイヤ」インスタグラム(@zendaya)

ゼンデイヤ、トム・ホランドに向けてスウィートなメッセージ (C)AFLO