女優の浅倉唯が『週刊プレイボーイ』1&2号の表紙と巻頭グラビアを飾った。彼女が手掛けた年末特別付録DVDや、豪華メンバーが登場している巻中グラビアは必見だ。


画像をもっと見る

■透明感のあるグラビアカット

浅倉唯

特撮ドラマ『仮面ライダーリバイス』(テレビ朝日)で、「悪の女王アギレラ」を演じたことで話題を呼んだ浅倉は、『週プレ』の表紙で透明感のあるビキニショットを披露した。

本号と同時発売の彼女のデジタル写真集『雨トキドキ唯。』の表紙には、豊満バストに熱視線なセクシー&キュートなショットを採用している。


関連記事:浅倉唯、『週プレ』表紙に初登場 セクシーショット満載の巻中グラビアも必見

■初水着グラビア

吉田あかり 吉田あかり

2022年の4月号よりファッション誌『JELLY』(文友舎)の専属モデルになることが決まっている、吉田あかりの初水着グラビアも掲載。本日より発売開始のデジタル写真集『2022年のヒロイン。』では、美ボディを露わにしたセクシーなビキニショットを披露している。

彼女は掲載について「初のグラビア、撮影後の今もすっごくワクワクしています。はやくみなさんの反響を知りたいです。また今度はもっといろんな撮影にも挑戦できたらなと思います」とコメントし、今後の活動への熱意を見せた。

■色気たっぷりなビキニショット

小日向ゆか 小日向ゆか 櫻井音乃

「かわいすぎるインスタグラム」で注目されグラビアデビューした小日向ゆかと、「女子高生ミスコン2019」ファイナリストの櫻井音乃も巻中グラビアに登場している。小日向は写真集『キラキラエチエチ!』で、見応えのあるビキニショットを披露。

谷間やチラッと見える生脚がセクシーな櫻井のビキニショットにも注目。


■豊満バストに熱視線

なな茶 名取くるみ

週刊ヤングジャンプ』の「サキドルエース」で11代目グランプリに輝いたなな茶と、「ミスFLASH2021」でグランプリを受賞した名取くるみもセクシーなグラビアを披露。

なな茶と名取は本日からデジタル写真集が発売することになっており、なな茶は写真集『おっぱい百景』の表紙でIカップバストを炸裂させ、名取は写真集『In the Room』の表紙に色気たっぷりな腕ブラショットを採用している。

浅倉唯

・合わせて読みたい→西内まりや、『週プレ』表紙に登場 ビキニショットで美ボディ炸裂

(文/Sirabee 編集部・だい坊

浅倉唯、『週プレ』表紙に登場 ビキニショットで美ボディ炸裂