真島なおみ

「令和の愛人」や「9頭身ドール系美少女」のキャッチフレーズで活躍している人気グラビアアイドルの真島なおみが18日、自身のツイッターを更新。自らがクリスマスプレゼントになったコスプレグラビアを公開し、多くの反響を集めている。

【画像】真島なおみが全身マリームーンで艶やかに変身


■プレゼントは真島本人?

この日真島は「プレゼントは私じゃダメ…?」とサンタクロース絵文字付きでコメントし、ツイッターに1枚のコスプレショットを投稿。

いよいよクリスマスまで1週間を切ったこともあり、コスチュームブランド『マリームーン』の衣装に全身を包み、自らをプレゼントとした季節感たっぷりのクリスマスコスプレでファンのハートをがっちりと掴んでいた。


関連記事:真島なおみ、あざとかわいい織姫様にファン悶絶 「彦星に立候補します」

■これ以上のプレゼントはない

写真を見たSNS上のファンからは「最高です」「めちゃめちゃかわいいですね」「顔もスタイルも最高」「衣装のイメージとぴったり」と賞賛のコメントが続出。

また、真島からのプレゼントの提案にも「かまへんかまへん」「喜んで受け取ります」「プレゼントでこれ以上の価値があるものあったら教えてほしい」「お返しがとても返せないので気持ちだけで」と、多くの反応が寄せられている。

■露出度の限界に挑戦か

そんな真島はこの前日にもツイッターを更新し「ついに…?タオル1枚で撮影でした…」とコメントし、文字通りバスタオル1枚だけを身にまとったお風呂ショットを掲載。

日頃セクシーなグラビアショットをアップしていてもバスタオル1枚は極めてレアなためか、リプライ欄には「これはセクシーすぎ」「寝られなくなっちゃう」「永久保存します!」と多くのコメントが寄せられていた。


■真島なおみが全身マリームーンで艶やかに変身

・合わせて読みたい→真島なおみ、パンツの日に眼福ショット 「男心くすぐるなぁ」とファン歓喜

(文/Sirabee 編集部・びやじま

真島なおみ、自分がプレゼントに変身? 「これ以上はない」とファン感激