『コレットは死ぬことにした』20巻書影 (C)幸村アルト/白泉社
少女マンガ誌「花とゆめ」(毎月5・20日発売)で大人気のうちに完結を迎えた『コレットは死ぬことにした』(幸村アルト)の最終第20巻が、12月20日に発売されます。

結婚の約束を交わしたコレットハデス。しかし、街で、とある出来事に遭遇し…!? 大人気のハートフル神話ロマンス、感涙必至の最終巻となります。

これを記念して、電子版コミックスでは、12月20日の1日限定で、1巻から19巻の大量無料試し読みを実施いたします(一部書店除く)。

12月21日以降も、巻数を変更して無料試し読み施策を継続しますので、この機会に、是非『コレットは死ぬことにした』に触れてみてください。 また、20巻は、【通常版】に加えて、【描き下ろし後日談&冥府こぼれ話小冊子付き特装版】も発売いたします。

ここでしか読めない描きおろし後日談から、「ザ花とゆめ」で大好評だったガイコツ会議やコツメくん日記、コレットハデスの癒しショートなど、盛りだくさんな内容を全72ページの大ボリュームで収録しました。ファン必携の1冊です。

さらに、【電子限定カラー画集vol.2付き特装版】も発売!
Vol.1で入りきらなかったイラスト50点以上を網羅! 雑誌でしか見ることのできなかったイラストも多数収録。こちらも見逃せない内容です。
コレットは死ぬことにした【電子限定カラー画集vol.2付き特装版】 20 (C)幸村アルト/白泉社
3種類の最終巻が揃った『コレットは死ぬことにした』、全部揃えてコレットたちの世界に浸ってみましょう!

※【描き下ろし後日談&冥府こぼれ話小冊子付き特装版】及び【電子限定カラー画集vol.2付き特装版】は、本編は【通常版】と同内容で、特装版部分の内容が異なります。

花とゆめ公式サイト
https://www.hanayume.com/
花とゆめ公式Twitter
@HanaYume
白泉社e-net!
https://www.hakusensha-e.net/store

配信元企業:株式会社白泉社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ