カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 今や、空気が缶詰になって販売されている時代だが、アメリカに住む女性は、なんと自分のおならを瓶詰にしてファンに販売している。

 リアリティ番組への出演がきっかけで知名度を得た女性が、今まで誰も考えつかなかったニッチでユニークな「オナラおなら瓶詰め販売ビジネス」を始めたところ、飛ぶように売れているという。

【画像】 リアリティ番組出演の女性がおならの瓶詰販売を開始

 ニューヨークのマンハッタンに住むステファニー・マットーさん(31歳)は、カップルが90日間以内に結婚に至るか否かという内容のリアリティ番組『90 Day Fiance(90日間のフィアンセ)』に出演したことがきっかけで、知名度を得た。

 現在、インスタグラムで27.8万人ものフォロワーを抱えているステファニーさんは、セクシーな内容を含む会員限定の『Unfiltrd』というプラットフォームでも多くの顧客を持っている。

 そんなステファニーさんは、このほど新ビジネスを始め、それが大当たりしているようだ。

 それは、自身のおならを瓶詰にして顧客に販売するという非常にユニークなビジネスで、1瓶1000ドル(約114000円)という高額な値段をつけている。

[もっと知りたい!→]オナラのニオイを嗅ぐことでガンや脳卒中、認知症の予防効果が(英研究)

Unfiltrdにいる多くのクリエーターは、写真やビデオを売るだけでなく、お金をもっと稼ぐための様々な方法を探しています。

これまでに、男女両方のファンの方たちから私の使用済みパンティーやブラ、髪の毛を撃ってほしいという要望を頂いていました。

他のクリエーターたちは、自分が入浴したお風呂の水や唾などを瓶に入れて売っているようですが、おならを売るというアイデアまでは考えつかなかったようです。

私がこのビジネスを思いついた時、かなりクレイジーだけど、お金を稼ぎたいと思っている多くの人の刺激になるかもしれないと思いました。

おならの瓶詰で1千万円以上を稼ぐ

 12月14日ステファニーさんは自身のSNSアカウントで、おならの瓶詰めを販売するとたちまち完売し、合計90000ドル(約1千万円)以上を稼いだことを明かした。

 動画では、いかにしてステファニーさんがおなら生産に取り組んでいるかがシェアされている。

 出ないことには商売にならないため、ステファニーさんはヘルシーで消化のよさそうな食べ物をチョイス。そして、おならが出るのを待つために、食べた後は読書をする。

・合わせて読みたい→オナラを我慢すると口から漏れる!?その真相は...

 おならが放出されると、数枚のバラの花びらを入れておいた瓶の中に入れ、しっかりと蓋をして発送する。

だいたい2日ぐらい経つと、臭いが薄れてしまうので、配達に時間がかかる遠方のファンにはちょっと失望されちゃうかもしれません。

 このように説明する一方で、ステファニーさんは確固たるおならビジネスへの信念を持っているようだ。

おならの瓶詰販売という独創性においては、私はこのビジネスの開拓者と言っていいでしょう。

私は、このビジネスをする上でのルールとして、自分を過小評価しないことにしています。

つまり、費やした時間や労力、エネルギー、創造性は、1000ドルの価値があると思っているので、その値段で販売しています。

批判はあるかもしれませんが、お金を払ってでも買いたいと言ってくれる人がいる限り、このニッチでユニークなビジネスを続けていきます。

 現在、50%の割引を提供中であり、休日の注文には更なる値下げを計画していると明かしたステファニーさん。

 これまで97件の注文があり、全ての瓶を発送したが、更なる注文が殺到している状態ということで、需要に追いつくために必死なようだ。

written by Scarlet / edited by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

美女がおならを瓶に詰めて販売。すでに1千万円以上を稼ぐ