俳優の濱田岳と乃木坂46山下美月が出演するドラマ『じゃない方の彼女』(テレビ東京系/毎週月曜23時6分)第11話が今夜20日に放送される。

【写真】妻vs妻じゃない方の直接対決の行方は? 『じゃない方の彼女』第11話場面カット

■第11話あらすじ

 雅也(濱田岳)と怜子(山下美月)の不倫に気付いた妻の麗(小西真奈美)が娘の沙織(宝辺花帆美)を連れて家を出て行ってしまい、途方に暮れる雅也。一方、雅也から麗が自分たちの関係に気が付いたことを告げられた怜子も悩んでしまう。

 そんな中、盆栽教室で怜子の元に現れたのは、麗だった。まさに一触即発の2人だが、麗は怜子にある提案をする。緊張感が漂う中、雅也を賭けて妻vs妻じゃない方の彼女の戦いが繰り広げられる。

 そして、怜子は親友の彩菜(東野絢香)にある決意を表明し、彩菜は雅也への怒りを露わにする。一方、怜子は偶然会った片桐(山崎樹範)にもある事実を告げるが、その一言がまさかの事態を引き起こすことに。慌てて雅也に連絡をする片桐が告げた衝撃の内容とは…。

 ドラマ『じゃない方の彼女』はテレビ東京系にて毎週月曜23時6分放送。地上波放送終了後、動画配信サービスひかりTV」「Paravi」で配信。

ドラマ『じゃない方の彼女』第11話より (C)「じゃない方の彼女」製作委員会