ニューヨーク、2021年12月21日 - MARKETYSERS GLOBAL CONSULTING LLP のグループ会社である Emergen Researchは Emergen Researchの最新の分析によると、世界のメタバース市場規模は2020年に476.9億米ドルに達し、予測期間中に大幅に急速な収益CAGRを記録すると予想されています。 COVID-19パンデミックによる在宅勤務の増加傾向は、市場の収益成長を促進すると予想される主要な要因の1つです。


メタバースは、ソーシャルメディアの巨人であるFacebookが、メタバースを構築するという野心に合わせてビジネスを調整するために、企業のポートフォリオの名前を変更すると発表した後、その誇大宣伝が流行語になりました。メタとユニバースという言葉のかばん語であるメタバースは、インターネットの一般的に仮定された反復であり、仮想現実拡張現実ソーシャルメディア、およびインターネットゲームの収束を示唆しています。

メタバースは、ユーザーがコンピューターで生成された環境や他のユーザーと対話できる現実の世界と平行した技術の世界と見なすことができます。概して、メタバースを構成できるテクノロジーには、仮想現実を含めることができます。ユーザーが遊んでいないときでも存在し、現実を拡張する永続的な仮想世界を使用します。これは、デジタル世界と物理世界の融合です。ただし、これらのスペースにARまたはVRを介して排他的にアクセスする必要はありません。パーソナルコンピュータゲーム機、さらにはゲームやビデオゲームなどの電話からもアクセスできる仮想世界もメタバーサルになる可能性があります。現在利用可能なプラットフォームには、単一のプラットフォームに関連付けられた仮想IDまたはアバターがあります。メタバースはそれに革命を起こす可能性があります。これにより、ユーザーは、あるソーシャルメディアサイトから別のソーシャルメディアサイトに写真をコピーして投稿するのと同じくらいシームレスな方法で、どこにでも持ち運べるペルソナを作成できます。

レポートの無料サンプルPDFコピーにアクセスするには、ここをクリックしてください @ https://www.emergenresearch.com/request-sample/840

メタバースは、次世代のインターネットであり、物事が現実の世界と同じように生き生きと見える仮想領域であると考えられています。メタバースの概念の中核にあるのは、インタラクティブでリアルタイムでアクセス可能な仮想環境と3D環境が、社会的およびビジネス的関与のために変革をもたらすことができるという考えです。専門家は、エクステンデットリアリティがこれらの環境の基盤になる可能性があると信じています。メタバースはまだ10、2年先にありますが、暗号通貨とユーザーが買い物、食事、仕事をする方法にまったく新しい扉を開きました。 Emergen Researchによる最近の市場分析では、 メタバースの市場規模 は2028年に8,289億5,000万米ドルに達し、予測期間全体で43.3%の堅調な収益CAGRを記録します。

メタバースが不動産の現実をどのように再形成しているかメタバース

驚異的な243万米ドルで販売された土地の仮想区画–これまでの仮想世界でこれまでで最大の取引。投資家は急速にメタバースに入り、アバターを作成し、リアルタイムで他の人と対話して、AI、VR、ARを活用して不動産などの商品を売買しています。 Decentraland、Axie Infinity、Sandboxなどの複数の仮想プラットフォームがあり、ユーザー生成のデジタル環境を売買できます。

・ Decentraland

Decentraland は、ユーザーがイーサリアムブロックチェーンに基づく暗号通貨MANAを使用して、LANDおよびその他の非代替トークン(NFT)と呼ばれる仮想プロパティを購入、販売、および管理できるようにする仮想現実プラットフォームです。 2015年に2Dリアリティとして設立されたDecentralandは、3Dの世界に進化し、トークンであるMANAを介して購入できる約90,000のプロットを持っています。このプラットフォームは2020年2月に最初に公開され、完全に分散化された仮想世界と見なされています。このプラットフォームは、パリスヒルトンやDeadMau5などの人気のあるヘッドラインですでに仮想音楽祭を主催しています。 Decentralandは、20を超える投資家からの支援を受けており、レポートによると、大手企業であるG rayscaleInvestmentsによって作成された2億を超えるトークンを信頼しています。

仮想世界は、プラットフォーム上に世界初のデジタル大使館を開設するためにバルバドス政府と最近合意に署名したプラットフォームで、あらゆる側面から関心を集めています。カリブ海諸国は、メタバースに大使館を置く最初の主権国家になり、複数の企業と協力してデジタル主権国家を確立しています。メタバース大使館は2022年1月に発足する予定で、土地の選択と取得、eビザと関連サービスを提供するインフラストラクチャ、仮想大使館の外観の改善、ユーザーが他の世界にシームレスに移動します

レポートの説明と市場レポートの目次をご覧ください @ https://www.emergenresearch.com/industry-report/metaverse-market

・ サンドサンド

ボックスボックス は、メタバースで最も取引されているNFTマーケットプレイスの1つであり、30億米ドル近くの供給があり、約9億米ドルが流通しています。 Sandboxを使用すると、ユーザーはSAND暗号通貨を介して土地やその他の資産を売買できます。 Sandboxは、ブロックチェーン、分散型ファイナンス(DeFi)、およびNFTを活用して、ユーザーがデジタルアセットやゲームを作成および構築できるようにするPlay-to-Earnゲームです。その後、デジタル商品はNFTを介して現金化され、SANDトークン用にSandboxMarketplaceで販売されます。 SANDトークンはイーサリアムブロックチェーン上に構築されており、現在、トークンあたり約7.5米ドルの価格で、世界の上位35の暗号通貨にランクされており、mキャップの評価額は60億米ドルです。

最近、サンドボックスの仮想ゲームの世界では、メガヨットが65万米ドルという驚異的な価格で販売されました。メタバースの一部であるメタフラワースーパーメガヨットと呼ばれる仮想の豪華船は、サンドボックス仮想世界で販売された中で最も高価なNFTになりました。

16,000人以上がブロックチェーンにリンクされたサンドボックスの区画を購入しました。 SAND通貨を所有する人の数は、2021年の初めの50万人から現在90万人に達しました。プラットフォームは2021年11月29日に初期のアルファ版をリリースしました。デジタル通貨のSANDは、2週間で価格が4倍になりました。発売前に、トークンあたり8.40米ドルのピークに達しました。

Sandboxは、Skybound Entertainment、Big Fan、Ubisoft、ラッパーのSnoopDoggと提携しています。最近のアップデートでは、アクティブウェアブランドアディダスがWeb 3.0に移行し、Coinbaseとのパートナーシップでメタバースの時流に参加しました。同社は、サンドボックスの世界に仮想の土地を所有することで、メタバースの世界に参入しています。イーサリアムが支援するサンドボックスの仮想土地区画を中心に展開する「Adi-verse」の作成を発表しました。 SANDトークンは、アディダスの発表で50%高く取引されていました。アディダスと暗号会社Coinbaseとのパートナーシップにより、スポーツウェア会社の暗号支払いが可能になり、潜在的なデジタル資産支払い方法がアディダスエコシステムに統合される可能性があると考えられています。 Facebookが名前をMetaに変更すると発表して以来、SandBoxは600%以上急増しています。

このレポートを購入@ https://www.emergenresearch.com/select-license/840

・ Axie Infinity

Axie Infinity は、イーサリアムベースの暗号通貨AXSとSLPを使用するNFTベースのオンラインビデオゲームです。 Axie Infinityの1日あたりのアクティブユーザー数は200万人を超え、1日あたりの取引量は4,000万米ドルを超えています。仮想世界の軸と土地の区画(NFTとして表される)は、公共のNFTマーケットプレイスで販売されています。 NFT市場とメタバースの人気が急上昇する中、暗号通貨の場所であるAxieInfinityのデジタルランドの1つのプロットが約550ETHで販売されました。仮想土地のジェネシスプロットは現在230万米ドルの価値があり、ETHは現在4,100米ドルで取引されています。 1日あたりの売上が3.45増加したことで、AXSはSANDを上回り、1日あたりの売上が最も多いNFTのリストのトップになりました。

2021年11月、eスポーツに焦点を当てたビデオブロックチェーンプロトコルであるVerasityは、FTX GalAxie Cup2021でAxieInfinityとのパートナーシップを発表しました。これは、Axieのeスポーツへの参入を示し、5000AXSの賞金プールを獲得する予定です。

–急速に出現するハイブリッド世界のための理想的な交換媒体

暗号通貨メタバースの話題が高まるにつれ、新しいテクノロジー暗号通貨をどのように組み込むかにますます焦点が当てられています。独自の経済で完全に没入型の世界になるためには、通貨が必須であり、そこで暗号通貨がステップインします。メタバース暗号通貨は、それらが関連付けられているメタバースでのみ使用でき、土地や資産などのゲーム内アイテムを購入するために使用できます他のプレイヤーと交換することができます。

Facebookのメタとしてのリブランドの発表により、メタコインはわずか12時間で合計で驚異的な164%に跳ね上がりました。 DecentralandのネイティブトークンであるMANAは、400%上昇し、史上最高を記録しました。 VRプラットフォームSandbox暗号通貨であるSANDトークンは、7日間でほぼ300%の高値に急上昇しました。暗号ゲームのパイオニアであるAxieInfinityも、ネイティブトークンであるAxie InfinityShardでかなりの反発を目撃しました。

暗号通貨は、特にスピード、透明性、セキュリティが要件の最前線にある場合、メタバースの世界の柱として浮上しています。暗号通貨はオプションではなく必需品になっています。新しいNFTの販売や取得など、迅速で迅速かつ頻繁なトランザクションの人気を高めるには、強力な分散化と透明性が必要です。トランザクションを承認および検証する権限は、1つの中央機関だけでなく、ネットワークのすべての参加者にあります。さらに、ブロックチェーンなどの公開元帳で動作するため、実行されるすべてのトランザクションは不可逆的で追跡可能で安全であり、暗号通貨が暗号化のための堅牢な暗号化技術を展開しているため、資金が安全であることを簡単に知ることができます。相互運用性、価値の迅速な移転、メタバースにおけるデジタルの永続的な所有権の証明のアイデアに焦点を当てて、暗号はメタバースの不可欠な柱になりました。暗号通貨は、1秒あたりの膨大な数のトランザクションを処理または確認するための超高速の速度と機能を提供することにより、財務上のギャップを埋めます。

全文を読むプレスリリース@ https://www.emergenresearch.com/press-release/global-metaverse-market

メタバースのプラットフォームは、すでに独自の暗号通貨の使用と公開を開始しています。最近のアップデートでは、 ホロライド車載VRエンターテインメントシステムを開発しているアウディが支援するスタートアップであるは、暗号通貨トークンであるライドの販売を開始しました。 Rideの発売により、ゲームと環境のエクステンデットリアリティ(XR)ポートフォリオを強化するHolorideの取り組みが強化されます。来年から自家用車でのXRシステムの提供を目指している。 RideはElrondのブロックチェーン上に構築されており、NFTとともに、Holorideのエコシステムでのトランザクションに使用できます。

メタバースにおける暗号通貨の成長は、その人気とトレンドに乗っているだけではありません。ストラテジストは、メタバース暗号通貨を主流の支払いモードにする可能性があると信じています。バンクオブアメリカは、人々が実際の通貨として暗号通貨を使い始めるので、メタバースブロックチェーン技術と暗号通貨にとって大きなチャンスであると信じています。さらに、ストラテジストは、従来の決済会社がメタバースで広く使用されるようになるにつれて、暗号通貨にはるかに関心を持つようになると信じています。

バンクオブアメリカがチャンスを強調することに加えて、グローバル投資銀行のモルガンスタンレーは、メタバースが次の大きな投資テーマとして浮上しているとも述べています。さらに、世界最大のデジタル通貨資産マネージャーであるグレイスケール・インベストメンツは、今後数年間でメタバースの機会を1兆米ドルと評価しています。

ビッグテックメタバースで彼らの「存在」をマークすることをどのように計画しているかメタバース

今日、の概念は非常に大きくなり、Facebookのようなハイテク巨人はマークザッカーバーグがメタバースを構築することを約束することを発表してメタとして自分自身をブランド変更しました–これは、テクノロジーに革命をもたらし、近い将来、Facebook製品を通じて人々が体験できる次世代のインターネットになる可能性を秘めています。テクノロジーの巨人であるマイクロソフトもこの集会に参加し、メタバースへの独自の取り組みを発表しました。

Facebookのメタバース計画は、人々がARおよびVRデバイスを使用してプラットフォームを使用できる仮想空間の作成を目指しているため、実現するまでに10年近くかかると予想されます。ソーシャルメディアの巨人は、Oculusヘッドセットに多額の投資を行っており、チームは没入型の体験をもたらすことに幅広く取り組んでいます。 Facebookは、メタバースに焦点を当てることで、ARおよびVRデバイスの牽引力を獲得することを期待しています。同社はまた、空気のバーストを利用して触覚を模倣する小さなモーターを備えた触覚手袋の開発にも注力しています。メタリアリティラボによって開発および組み立てられたハプティックグローブは、プロトタイプ段階にあり、将来のVR環境とシームレスに連携するように設計されています。同社はまた、VRヘッドセットを装着した同僚が3Dアバターの仮想部屋で会議を開催できるようにするHorizo nWorkroomsを立ち上げました。

その間 MicrosoftメタバースビジョンはFacebookのビジョンと少し似ているかもしれませんが、社会的相互作用ではなく仕事に焦点を当てる可能性が高くなります。メッシュと呼ばれるMicrosoftメタバース計画は、2022年初頭までにチーム向けに展開される予定であり、TogetherモードやPresenterモードなど、Teamsの既存の機能を使用して、ユーザーが仮想で同僚と対話できるようにするメタバースを作成します。オフィスと共有スペース。最初は3Dアバターを使用する必要がありますが、Microsoftは、ホロポーテーションを使用して自分自身をフォトリアリスティックな自分として投影できるようにすることを目指しています。

メタバースを主流化する可能性のあるビッグテックのリーダーの中で、アップルは懐疑的な消費者をコンピューティングの新時代に導くその神経質な能力のために際立っています。メタバースへの参入が遅いため、 Apple は、来年末までに自社のARウェアラブルを発売することをめぐって憶測が飛び交う中、メタバースへの移行を主導することが依然として期待されています。モルガン・スタンレーは、アップルがメタバースの成功の鍵を握っていると信じています。

メタバースマーケットに関するブログを読む @ https://www.emergenresearch.com/blog/metaverse-the-sci-fi-concept-that-is-a-reality-in-the-making-and-the-future-of-the-internet

未来はどのように見えるか

メタバースは現在SF映画のように聞こえますが、現実はまったく異なる可能性があります。ユーザーは、この領域にアクセスするために特別なスーツやパワーを必要としない場合があります。代わりに、VRヘッドセットとARデバイスがこのスペースに入ることができます。専門家は、メタバースがインターネットの未来になる可能性があると信じており、世界が大規模なコンピューターから小画面の携帯電話に急速に移行したことで、メタバースへのパラダイムシフトが現実のものとなっています。ただし、本格的な現実になるには何年もかかる可能性があり、テクノロジー企業にとってはコストがかかる可能性があります。

メタバースは、私たちの見方や人々の働き方に応じて、影響を与えたり再定義したりするようにも設定されています。 COVID-19の大流行の出現によって加速された、リモートワークとコラボレーションへのパラダイムシフトにより、人々は実際のペルソナと仮想のペルソナを統合することを余儀なくされました。 ZoomSlackなどのプラットフォームの急増により、困難な時期に高いレベルのエンゲージメントと生産性が実現しました。 COVID-19が大規模なデジタル化を促進し、世界中の人々がデジタル世界に没頭することを奨励することで、現実とデジタル世界の境界線がますます曖昧になるため、メタバースはもはや架空のものではなくなりました。

お問い合わせ:

エリック・リー

コーポレートセールススペシャリスト

エマージェンリサーチ|ウェブ: https://www.emergenresearch.com/

成長コンサルティングサービス : https://www.emergenresearch.com/growth-consultant

カスタムインテリジェンスサービス: https://www.emergenresearch.com/custom-intelligence

直通:+1(604)757-9756

電子メール:sales@emergenresearch.com

全文を読むプレスリリース@ https://www.emergenresearch.com/press-release/global-metaverse-market

配信元企業:MARKETYSERS GLOBAL CONSULTING LLP

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ