シロカ株式会社(東京都千代田区)が日本の販売代理店を務める、スイスの老舗家電メーカー BONECOのサーキュレーターシリーズに、空気清浄機能を搭載した新モデル「BONECO healthy air F220CC」が登場します。本製品は、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて、2021年12月下旬より予約販売を開始します。

Makuake・製品事前予告サイト URL:https://teaser-mis-1.makuake.com/boneco-f220cc/

予約販売開始:2021年12月下旬

  • スイスの老舗家電メーカー・BONECOとは
BONECOは、「healthy air(アルプスで暮らすような健康的な空気であなたの家族を元気に)」をコンセプトに、60年以上に渡って「空気の質」にこだわった製品を展開しているスイスの老舗家電メーカーです。
「室内空気の質を上げるための方法」をAachen応用科学大学に論文として提出し、その理論に基づいた最初の加湿機が大成功を収めました。以来、「空気を洗ったような環境を作る」と称される空気清浄機や、その空気を部屋中に送り出すためのサーキュレーターを開発し、その高い性能とインテリアのような美しいデザインで世界中に愛されるブランドになっています。
シロカでは、2020年よりBONECOの販売代理店を務めています。
この度、BONECOから、サーキュレーターに空気清浄機能を搭載した「BONECO healthy air F220CC」が日本に初上陸します。本製品はサーキュレーターと空気清浄機が一体となった2in1タイプ。本体内蔵のESPフィルターとUVライトで空気を除菌してキレイにすることができ、キレイになった空気をサーキュレーターとして強力なファンでお部屋のすみずみまで循環します。これにより、より早く効率的に室内の空気の質を高めます。本製品は「healthy air」のコンセプトの通り、快適な室内空間づくりにお役立ていただける製品です。

Makuake・製品事前予告サイトURL:https://teaser-mis-1.makuake.com/boneco-f220cc/
  • 製品特長
1.高い空気清浄効果で空気の質を高める
2.サーキュレーターと空気清浄機の2in1。“より早く、静かに”快適な室内空間に
3.空間に調和するインテリアのようなデザイン

1.高い空気清浄効果で空気の質を高める

本体内蔵のESPフィルターにより花粉やPM2.5を捕集し、UVライトで浮遊する菌を除菌します。
除菌率は98.4%※と高い空気清浄効果でお部屋の空気をキレイにし、室内の空気の質を高めます。

2.サーキュレーターと空気清浄機の2in1。“より早く、静かに”快適な室内空間に
お部屋のすみずみまで空気を循環できる強力なファンで、空気を効率よく循環。独自のブレードとフロントガードにより、強力で速い空気の流れを作り出します。サーキュレーターと空気清浄機が一体となっていることで、キレイになった空気をお部屋の隅々まで循環させることができるため、より早く室内の空気の質を高めます。
また、5mに到達するパワフルな風量と静音性を両立させ、シーンを選ばずお使いいただけます。

3.空間に調和するインテリアのようなデザイン
本製品は、世界的に権威のあるドイツのデザイン賞「reddot design award」を受賞した、BONECOのエアシャワーシリーズのデザインを受け継いでいます。どのような空間にも調和する、インテリアのようなデザインが特長です。

※約30m³の試験空間に、ある1種の菌を浮遊させ、製品を運転。約60分後の空気中の菌除去率を測定。(試験基準:GB21551.3-2010
  • Makuakeについて
Makuakeは、まだ世の中にないものやストーリーあふれるチャレンジが集まる「アタラシイものや体験の応援購入サービス」です。完成された商品やサービスを扱う一般的なショッピングサイトとは異なり、Makuakeではこれから生まれ、世の中に広がっていく商品やサービスを扱っています。

Makuake公式サイト:https://www.makuake.com/
  • シロカ株式会社について
”心豊かな暮らしを築く─ ていねいに、うつくしく、こだわって”
あたりまえに過ぎてしまう毎日のひとつひとつを、心身ともに潤う豊かなものに変えていきます。
お客様の心が豊かになるような家電製品をお届けしています。

シロカ公式サイト:https://www.siroca.co.jp/


【クレジットは下記の通りお願いいたします】
シロカ株式会社
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町2丁目4番地
東京建物神保町ビル5階
TEL:0570-001-469
URL: https://www.siroca.co.jp/

配信元企業:シロカ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ