タレント、女優のファーストサマーウイカが22日にインスタグラムを更新し、ドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』(日本テレビ系)で共演したばかりの俳優の杉野遥亮との2ショットを公開。ファンからは「最高です」などの声が寄せられた。

【写真】『恋です!』ファーストサマーウイカ&杉野遥亮の再会ショット

 ウイカと杉野は15日に最終回を迎えたドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』で共演。ウイカが元ヤンキーでアネゴ肌の喫茶店店主・橙野茜役を、杉野がケンカ上等だが根は純粋なヤンキー黒川森生役を演じた。

 この日ウイカが「杉ちゃんにたまたまスタジオで会えたよ〜!!」と投稿したのは、杉野との2ショット。2人で並んでピースサインをしている写真を公開した。ウイカは杉野について「髪切ってサッパリしてたけど話すとフワフワしてた」と表現し「猫みたいな不思議だけど素敵な人」とつづっている。

 2ショットにファンからは「おふたりともかわいい」「恋ですロスです」「ツーショット写真見れて嬉しいです」「最高です」などの声が寄せられ、反響を集めている。

引用:「ファーストサマーウイカ」インスタグラム(@f_s_uika)

(左から)ファーストサマーウイカ、杉野遥亮  クランクイン!