4月12日グラビアアイドルの森野朝美さんのDVD付き写真集「White Album 森野朝美」(ジャパンタイム)の発売を記念し、書泉ブックタワーイベントが行われた。

今回の作品は昨年の11月に伊豆と、今年の2月に都内のハウススタジオで撮影が行われ、キュートビキニショットを披露している。

どんなシーンがあるか質問すると「今回初めて私服のシーンがあったり、ちょっと寒かったんですけど、温水プールでの撮影だったので、すごい温かい環境の中で撮影ができました。お気に入りのシーンは水色の水着を着てるシーンで、ソファーでゴロゴロした感じのシーンで、いつもの自分みたいな感じが一番出ているんじゃないかと思います。白のニットも自分で見てみて衣装も可愛く、キレイに撮れてるのでお気に入りです。」とコメント

定番の点数を付けたらの質問に「90ぐらいです。今回体調が万全じゃなかったので、もし次回があれば体調万全で100点を目指したいです。」と語っていた。

この日は、ピンクのカーデガンにデニムを合わせ、カチューシャを付けて登場した森野朝美さんだが、今後の目標として「モデルさんの仕事や、あとは最近歌のレッスンも始めたので、歌にも挑戦したいです。」と目標を語っていた。

プロフィール

森野朝美(もりの あさみ)

生年月日:1995年2月13日
サイズ160 B82 W60 H87
血液型:O型
出身地:埼玉県
趣味:音楽鑑賞
特技:体が柔らかい

森野朝美