12月23日発売の『FLASHスペシャル』(光文社)に新谷姫加が登場している。


新谷は、2015年アイドルとしてデビュー。ミスid2017を受賞し、アイドル卒業後は演技を本格的に挑戦し1年間に8公演出演。学生時代から剣道や日本舞踊、バレエなど経験、スポーツテストでは常に1位をとり現在はアクションや殺陣に力を入れ、2020年ゼロイチファミリアに所属後1ヶ月で『週刊プレイボーイ』に掲載、圧倒的な人気でその後3度も出演し反響を呼んだ。また大人気漫画の舞台化『終末のワルキューレ」~The STAGE of Ragnarok~』イブ役で抜擢されたことも注目された。


最近ではポケモンの“ゼニガメ”に似ているという可愛さから“ゼニガメ系女子“のパイオニアとしてSNSでバズっている。



新谷姫加インタビュー>

ーFLASHスペシャル初出演おめでとうございます!

有難う御座います!

同じ事務所の方も出演していたりしてて、私もいつか出演したいなぁ…と思っていたので凄く嬉しいです!

#2i2 さんも表紙を務めていたのが印象的です!私もいつか表紙を飾れたら嬉しいです!

衣装も青のレース下着にゆるゆるニットを着ているのが好きでした!Theあざとい!という感じなので個人的にすごくお気に入りです!

ゼニガメ系女子でがバズっていましたが!

何がバズるか分からないもんですね!これはバズる!って思ったものがバズらなくて、何気なくツイートしたものがバズったり。

私自身、正直ポケモンをあまり知らなくて、でもゼニガメ知ってたのでバズった時はポケモン勉強しなきゃ!って思いました笑 

普段のお洋服も青系が多いですし、笑った顔がゼニガメと似てるみたいです笑

ー今年のサウナブームについて!

自分的にはずっと小さい頃からサウナブームだったので今サウナが流行ってる!って実感はあまりなくて、でも前は近所の銭湯に同世代の方があまりいなかったのに最近は若い方も増えて、嬉しいけれど少し複雑な気持ちです笑

最近はサウナキャンプというものも流行ってるみたいで、自然の中、サウナで汗かいて外気浴で整うの想像しただけで最高なので是非行ってみたいです。

精神的にも身体的にも整うので是非色々な方にサウナの良さを知って頂きたいです!

ー最近はまっているゲームはありますか?

最近だとずっとApexをしています!

先日、事務所のゼロイチゲーム部主催のゼロイチCUPというのがありまして、そこでゲストコメンテーターもやらせて頂きました!今は、エイムの練習を射撃場でひたすら友達としてます。なかなか敵に瞬時に銃弾当てれなくてたまに泣きそうになってます泣

ゲームのお仕事をさせて頂くことが増えたので、色々なゲームにチャレンジしてみたいです!

ー最後に一言お願いします!

皆さんいつも応援ありがとうございます!

最近は舞台だったりゲームのお仕事だったり雑誌だったり色々なお仕事に挑戦させていただけて本当に嬉しいです。

こうやって活動できてるのは応援して頂いている方々のおかげなので、私も応援してくれている皆さんを幸せに出来るよう頑張ります!

今年ももう終わってしまいますが、来年は「とにかく楽しく生きよう」を自分の中でテーマにして、沢山笑って楽しい一年にしたいです。

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします!


撮影/佐藤裕之
(C)光文社 FLASHスペシャルグラビアBEST 2022年新年号

ドワンゴジェイピーnews