東雲うみ

100cmヒップGカップがトレードマークのグラビアアイドル・東雲うみが24日、自身のYouTubeチャンネルで最新クリスマスコスプレ3選を紹介。セクシーな衣装で美ボディが露わに…。

【動画】東雲が選んだセクシーなクリスマスコスプレ


■セクシーなクリスマスコスプレ

この日東雲は、『【泥酔】最新コスプレとお酒で優勝するクリぼっち女【東雲うみ】』と題した動画をアップ。Amazonで購入した3着の最新クリスマスコスプレを、レビュー付きで披露している。

1着目は「セクシーなドレスクリスマスキャラクターユニフォーム2021」という商品。この衣装はセパレートタイプで、上は胸元まで露わになっており、下はミニスカートというセクシーな内容だ。帽子が猫耳になっているところが、お気に入りポイントだそう。

付属品はこれだけではなく、なぜか「紐パン」付き。「何も隠せていないんですよ」と驚いていた。

2着目の衣装はクリスマスツリーをモチーフにした商品だ。「クリスマスといえばサンタとかトナカイのイメージしかなかったので、見つけたときはめっちゃ感動した」と喜びを露わに。

お腹の部分が一部アミアミで肌が見える作りになっていることや、こだわりを感じるトナカイカチューシャなどを絶賛。ちなみに、この商品も「紐パン」付きだった。


関連記事:ももせもも、爆乳トナカイのコスプレにファン沸騰 「素敵なプレゼントありがとう」

■ほろ酔い姿も

最後の衣装は「クリスマスランジェリートナカイ」という商品。今回紹介する衣装の中でもっとも高いのだが、満足そう。帽子は3着の中で1番のお気に入りだと言っており、この後の夜会でも被り続けていた。

コスプレ紹介が終わった後は、チキンとお酒を用意して夜会をスタート。ファンからもらった地酒で乾杯した。

その後は、多忙すぎて12月は動画をあげられなかったことを謝罪したり、年末に大勢のタレントやモデルが集まって仕事をしたときに、コミュ障を発揮してしまったことを告白。酔いがまわり、動画終盤には呂律が回っていないシーンも収められている。

■「ほろ酔いもかわいい」との声

動画を見たファンは「今年もうみちゃんのサンタ見れて嬉しいです」「ほんとなんでも似合うな、メイクもコスプレも髪型もすげえかわいい」「ほろ酔いシノノメさんも素敵ですね」「コスプレ全部かわいかったぁ。特に鈴ならしてる時がキュート」などと絶賛。

一方で、「この動画のおかげで、とても楽しいクリスマスイブになりました! ありがとう」「自分もぼっちのクリスマスですが、うみちゃんと乾杯できてHAPPYです」「この動画を見てうみちゃんとクリスマス過ごすから今年は楽しいクリスマス」と、感謝するファンも大勢見受けられた。


■最新クリスマスコスプレ3選

・合わせて読みたい→片岡未優、セクシーな猫に変身し女豹のポーズ 「飼ってください…」と大胆発言も

(文/Sirabee 編集部・だい坊

東雲うみ、最新クリスマスコスプレで美ボディをプレゼント なぜか紐パンが…