桃月なしこ

人気コスプレイヤーでモデルの桃月なしこら、芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属する人気タレント13人が集結した、2022年の「ゼロイチファミリア・イメージビジュアル」の撮影が行われ、このほど公開された。


画像をもっと見る

■「ヨドンナ」をイメージ

ゼロイチファミリア

ビジュアルは、マーベル・コミックスーパーヒーローたちが集結した米映画『アベンジャーズ』を意識し、ヒーロー映画のポスターのような構成になっており、それぞれが思い思いの衣装で個性を表現している。

魔進戦隊キラメイジャー』のヨドンナ役でブレイクした桃月は、自身の衣装について、「戦隊の敵役主演で初のスピンオフ作品を作ってもらえたということもあり、今年もヨドンナ風衣装でした」と説明。


関連記事:桃月なしこ、待望の『ゼロイチ学園』増刊に登場 「嬉しさしかありません」

■仕事が「やりたいもの」に

ゼロイチファミリア

スピンオフドラマ『ヨドンナ』と『ようこそ東映撮影所へ』の2本の初主演作や、サカイ引越センターのCM出演、スタイルブックの発売決定、事務所初の地上波番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』のMCなど、活躍を続けた今年について、「本当に色々なことを経験させてもらって、昨年以上に成長できたと感じた1年でした」と振り返る。

仕事に対しての意識も大きく変化し、「いい意味で今年の後半は仕事を気負わずにでき、仕事というものを『やらなければいけないこと』から『やりたいもの』に変わった年でした」と話した。

■今年の漢字は「働」

ゼロイチファミリア ゼロイチファミリア

そんな今年の漢字には「働」を挙げ、「毎年去年より働いたなーと感じていたのですが、今年はとくにそれが強くて。一日に何現場も回す日が出てきたりしていたので、これが忙しいってことなのかなあって思ったりして」とかなり多忙だった様子。

それでも、「そんな中でも休みはまだまだありますし、甘ったれたことは言えないので、来年も去年より働いたなと言えるように頑張って行きたいです」と力を込めた。


■いい報告ができるように

桃月なしこ

来年に向けて、「結局、私が頑張れる理由は、応援してくれている方がいるからなので、桃月なしこを応援してくれる限りもっといい報告ができるように頑張って行きたいと思います」とファンに呼びかける。

「忙しくなっても自分にプレッシャーを与え過ぎないようにしっかりと趣味の時間も作って、そしてその趣味も仕事に活かせるように、一分一秒を大事に使えたらいいなと思います」と語った。

・合わせて読みたい→日韓ハーフの美少女グラドル・森嶋あんり 『ゼロイチ学園』でスレンダーボディ披露

(文/Sirabee 編集部・けろこ

桃月なしこ、充実の年を振り返る 「昨年以上に成長できた1年でした」