12月29日倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】「これはズルい」と反響のモコモコアウターの“雪だるま”ファッションを披露

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「もー見せたいっ、見せられないっ!!! ほんとごめんなさいね!!」「ってことで、衣装などは、シークレット(秘)なので、ドン寄りショットですいません!!」とコメントすると、顔のアップショットや、蝶々のフィルターが施された動画を公開。

続けて、「本日もピンク色の照明で撮影してました!!!笑」「これTikTok風加工に見えますが、照明でこんな色なんです!!」「合間は、アプリで遊んでいました。」「それにしても今日の撮影! 仕上がりが楽しみすぎますっ!! 来年報告しまーす!」と締めくくった。

この投稿に対して、ファンからは「綺麗っ!!」「凄くかわいい」「激かわ」「最強でカッコいい」といった声や、「どんな撮影だったのかとっても気になりますー!」「情報解禁楽しみにしてます」などのコメントが集まっていた。

そんな倖田は、12月28日の投稿では「今撮影終わった!」「外の気温0℃!!!!ぎゃーーー マジ車の中でもゆきんこ状態!!! 雪だるまファッションとはこのこと」「みんなも風邪ひかないでねー!!」とコメントし、モコモコのアウターのフードを被っている短い動画と写真を公開。こちらにも「これはズルい」「似合いすぎ」などの反響が寄せられていた。

12月6日に、デビュー曲「TAKE BACK」や、「キューティーハニー」「Butterfly」「愛のうた」といった大ヒット曲などが収録されたオールタイムベストアルバム「BEST~2000-2020~」を発売した倖田。来年3月からは、自身にとって4年ぶりとなるバンド編成で行われるツアー『KODA KUMI Love&Songs 2022(仮)』が開催予定となっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより