パリ・サンジェルマン(PSG)のアルゼンチン代表FWリオネル・メッシの、新たなオフショットが公開された。

2021年の戦いを終えて、故郷のロサリオで休養にあたっているメッシは、先日も音楽に合わせてダンスに興じる様子がピックアップされていた。

蛍光色の衣服を纏って話題となっていた29日の写真も、どうやらライブへと足を運んだ際のものだったようだ。現地メディア『オレ』などが、サンタ・フェ出身であるアルゼンチン・クンビアのバンド『Los Palmeras』のライブにメッシが訪れたことを紹介している。

演奏に合わせて体を揺らし、周囲の観客とともに歌うメッシ夫妻。『ESPN』が「メッシは休暇中に最高の人生を送っている」と、その時の様子を公開すると、ファンからも「なんて素晴らしい!!! 」、「リーグ1のゴールより多くのダンスを踊っている」、「このファッションセンス」、「メッシのように妻を愛する人はいない」など、さまざまなコメントが寄せられた。

さらに、メッシが来場していることを認識していたバンドは、公演中に夫妻を壇上へと招待。メッシと妻のアントネラ・ロクソさんはステージ上でセッションに合わせてダンスを披露することとなった。



メッシラ・リーガとCLで挙げた全ゴールとともに
バルセロナでの17年を振り返る!
>放送予定など詳しくはこちら

サムネイル画像