1月1日近藤千尋が自身のInstagramを更新した。

【写真】夫・ジャンポケ太田&娘2人との仲良し家族4SHOTを公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「明けましておめでとうございます」「今年もよろしくお願いします」「2022年も皆様にとって 幸せな一年になりますように」「今年も健康第一で家族仲良く 過ごせますように、、、」とコメントし、夫のジャングルポケット太田博久と2人の娘と、家族4人で顔を寄せている写真や、正月料理の写真などを公開。

続けて、「カウントダウンは自宅で 親友家族としっぽり晩酌しながらお笑い番組を見て 迎えました。。」と明かしつつ、「皆様も 素敵なお正月をお過ごしください」と締めくくった。

この投稿に対して、コメント欄では「仲良し家族」「大好きな家庭」「可愛すぎる」「豪華なおせち」「すごく美味しそう」「今年もお二人のご活躍楽しみにさせて頂きます」などの反響があった。

近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。

近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と娘2人との顔寄せ4SHOTに反響「仲良し家族」「可愛すぎる」