お笑い業界では、数多くのギャグが生み出され、人気となれば「流行語」となり、いつの間にか古臭くなっていきます。そんなギャグの中でもコチラの芸人のギャグを覚えいているひとはいますでしょうか。そうです「にゃんこスター」の「リズムなわとび」です。そんなにゃんこスターのボケである「アンゴラ村長」、一体今は何をしているのでしょうか。

にゃんこスターアンゴラ村長」といえば

https://platform.twitter.com/widgets.js

にゃんこスターといえば2017年にキングオブコントで2位。その年の2017年、流行語として「リズムなわとび」が選ばれるなど、突如ブレイクしたお笑いコンビのひとつです。

そして彼らの特徴として、実はカップルだったという衝撃的な事実も話題となりましたが、その後二人は破局。結婚することはなかったのですが、アンゴラ村長は番組の企画で恋人を見つけます。

しかし、それもあえなく終了。色々とツイていないアンゴラ村長。

そんな彼女、最近はというと……

//www.instagram.com/embed.js
なんと、以前よりもあか抜け、更に可愛らしいお嬢さんに。

色々な意味で「衝撃」です。もちろんいい意味です。

そして相変わらず「にゃんこスター」は相方のスーパー3助と続けているのですが、こころなしか色々と吹っ切れている印象を受けます。

//www.instagram.com/embed.js
さらに、完熟フレッシュの「レイラ」ちゃんと一緒に登場したり、本当にいい意味で「普通の女の子」のような状況。

最近では女性のお笑い芸人コンビやトリオが増えてきて、ライバルも多いわけですが、ほんとうの意味で「かわいい」という部類のお笑い芸人はある意味レアな存在なのかもしれませんね。

スーパー3助との破局も残念ですが、今後もまた新たな出会いを求め、活躍してもらいたいものです。

名前:アンゴラ村長
生年月日:1994年5月17日
出身地:埼玉県
身長:150cm

Sourceワタナベエンターテインメント



画像が見られない場合はこちら
にゃんこスター「アンゴラ村長」の現在、色々な意味で衝撃過ぎる