名前の頭文字は、各行ごとにそれぞれ特徴があり、秘められた特質があります。

その特質は、名前に用いられることで運命や運勢を紡ぎ出します。

そこで今回は、そんな名前から「天性のモテ女子」とその特徴を占いました。

なかでもTOP3を、3位から1位の順で発表します。

3位 名前の頭文字が、あ行の女性

【褒められるたび魅力が増す】

あ行の女性は、小さいころから「愛される華」を持って生まれたよう。

そのため、周りから褒められることも多々あったはず。

そのうえ、あ行の女性は、褒められるたびに魅力に磨きがかかり、愛され体質は年を経るごとにパワフルになっていくでしょう。

また輝いている男性と一緒にいることで、自分の魅力も上がっていくという運命の持ち主です。

お互いに輝きを高めあえる相手を見つけたら、手放さないほうがいいでしょう。

とくにモテる女性の名前は「あいり」です。

2位 名前の頭文字が、は行の女性

【世渡り上手・持ち上げ上手】

は行の女性は、客観的にモノを見て、うまく立ち回るスキルを内に秘めています。

男性に対してはとくに目利きが働き、どんな男性ともそれなりにうまくやっていくことができます。

トラブルを避けるのがうまいとも言えますが、男性からすると気持ちよく持ち上げてくれるので、は行の女性を愛さずにはいられなくなるのです。

これは、まさに「天性のモテ女子」。

とくにモテる女性の名前は「ほのか」です。

1位 名前の頭文字が、ま行の女性

【色っぽさが目を惹く】

男性がハッと振り返るような色っぽさのある人が多い、ま行の女性。

その色気が、天性のモテ女子たるゆえんの一つ。

しかし、自分をアピールするのはちょっと苦手な傾向があります。

少々打たれ弱いところもあり、そんなところが合わさって「奥ゆかしい」「僕が愛して守りたい」と、さらに男性の心を揺さぶるのです。

とくにモテる女性の名前は「みう」です。

呼ばれることで運勢が開ける

名前は、呼ばれることでパワーがどんどん強くなります。

呼ばれるたびに名前はあなた自身となり、運命はしっかり形作られ、運勢も開けていきます。

恋人や好きな異性に限らず、家族や友人などたくさんの人に名前を呼んでもらって、愛され体質を強めてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)