岸明日香
グラビアアイドルの岸明日香が6日、自身のツイッターを更新。実家で親が用意してくれていた“あるモノ”に笑撃を受けたことを明かした。

【画像】実家に用意されていたルームウェアとお菓子


■おせち料理堪能

大阪が地元の岸はこの日、「大阪の実家にきてます」と報告し、重箱に詰められた煮物や数の子、黒豆などのおせち料理の写真を掲載。

年末年始は帰省していなかったようで、少し遅めのおせち料理を実家で堪能したようだ。


関連記事:岸みゆ、『ヤングガンガン』初登場に喜び 「絶対ゲットしてほしい」

■「30歳の出迎えられ方じゃなくてわらた」

続く写真では、かわいらしい柄のルームウェアや靴下、さらに人気キャラクター・しまじろうビスケットなど、子供が喜びそうなお菓子がズラリ。どうやら、実家に帰ってくる愛娘のために、親が準備した模様。

昨年30歳の誕生日を迎えた岸は「お父さん迎えにきてくれて実家帰ったら、30歳の出迎えられ方じゃなくてわらたww わーい笑」と自虐を交えつつ、親からの愛情を素直に受け取った。

■高級チョコよりきのこの山

ほっこりする投稿に、ファンからは「これはどう見ても小学生の子のお泊りセットといったところですな笑」「娘はいくつになっても親にとっては大切な子供なんですね」「愛情たっぷり!」「優しい御両親ですね」と反響が。

「30歳だから、お菓子はGODIVAのチョコレートが良かったですね」とのコメントが寄せられると、岸は「それがきのこの山とかの方が嬉しいのよ。。」と返信。高級チョコレートよりも、手軽に買えるお菓子の方が好みのようだ。


■岸のほっこり写真

・合わせて読みたい→『鉄腕DASH』即席で「0円食堂」が復活 定番映像の消滅に寂しさを訴える声も

(文/Sirabee 編集部・RT

岸明日香、親の愛情に笑撃 写真公開し「30歳の出迎えられ方じゃなくて…」