テレビ朝日1月20日から放送されるドラマ『となりのチカラ』に、松嶋菜々子さんが出演するという情報が解禁されました。白髪交じりに個性的な服、占い好きのアラ還という、今までの松嶋菜々子さんが演じた役とは違う新境地に挑戦しています。美しくてきれいな印象の松嶋菜々子さんですが、白髪姿も美しくてヤバいと話題になっているのです。

松嶋菜々子、ドラマ『となりのチカラ』でアラ還白髪姿を披露

女優・松嶋菜々子さんは、ドラマGTOで共演した反町隆史さんと結婚し、子供を二人出産し母親でもあります。

ドラマでみせるキレイでかっこいいイメージのある松嶋菜々子さんが、ドラマ『となりのチカラ』では今までにない姿を披露しました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

白髪交じりのアラ還で、占いにハマっているらしく、常に”今日のラッキーカラー”の服を身に纏っているという役柄のようです。

松嶋菜々子の白髪姿が美魔女過ぎてヤバいと話題に

松嶋菜々子さん演じる『道尾頼子』は、なにやら癖のある役柄のようですね。

白髪交じり姿にド派手な衣装も、今までの松嶋菜々子さんの印象からはまったくイメージが違います。

しかし、「美しいアラ還ですね。」「実際こんな美しいアラ環がいたら、美魔女なんてもんじゃない。」「いくつになってもお綺麗です」とネット上にコメントが寄せられており、どんな姿であっても美しい事にかわりはないようですね。

また、松本潤さんとはTVドラマ花より団子』『ラッキーセブン』以来の、連続ドラマでは3回目の共演となります。

//www.instagram.com/embed.js

久しぶりの松嶋菜々子松本潤さんの共演に「久しぶりの共演ですね、嬉しいです。」「松本潤くんと3度目の共演嬉しい!」「花男、ラッキーセブンに続き今度は隣人!」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

白髪交じりでも美しいだなんて、松嶋菜々子さんの美魔女っぷりを披露したビジュアルとなりました。

また、Matt化した姿もある意味ヤバいと話題になりました。

松嶋菜々子プロフィール

芸名(読み):松嶋菜々子(まつしまななこ)
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1973年10月13日
血液型:A型

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
松嶋菜々子(48)アラ還の白髪姿がある意味ヤバいと話題に