2005年公開の映画『NANA-ナナ-』の劇中歌「ENDLESS STORY」、2006年公開の映画『LIMIT OF LOVE 海猿』の主題歌「Precious」で知られる、歌手の伊藤由奈さん。突如現れた歌姫のこれらの楽曲は、今でも歌い継がれている名曲ではないでしょうか。現在は、伊藤由奈さんの姿をテレビで見ることはないため、どのような様子なのか調べてみることにしました。

伊藤由奈の現在は?

2005年、『REIRA starring YUNA ITO』名義でシングル「ENDLESS STORY」でデビューした伊藤由奈さん。

彼女のことは知らなくても、「Precious」はテレビでも流れることがあり、カバー曲の女王と呼ばれたMay J.さんもカバーしていることから聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか。

May J. / Precious

当時はテレビにも多く出演していましたが、最近はめっきりその姿を見ることがありません。

現在はどのような活動をしているのか気になったので、公式サイトを覗いてみたところ、2011年3月に『伊藤由奈からのメッセージです』というお知らせを最後に、更新が止まっていました。

sourceソニーミュージック 伊藤由奈

SNSはあるのか調べてみたところ、公式マークはないものの伊藤由奈さんと思われるインスタアカウントが存在していました!

こちらは2021年の、あけましておめでとう投稿です。

1年前に投稿されたものですが、当時ブレイクしていた時と変わらない美しさです。

現在の活動拠点はロサンゼルス

2022年にはあけおめ投稿は、残念ながらありませんでした。

伊藤由奈さんのアカウントと思われるインスタ、Twitter共に、最後の投稿が2021年9月22日ストップしています。

9月22日というと、伊藤由奈さんの独占インタビューがシネマトゥデイで掲載された日です。

記事によると、伊藤由奈さんは現在ロサンゼルスに拠点を移して活動を続けていることが記載されていました。

2010年12月に発売したベストアルバム「LOVE ~Singles Best 2005-2010~」が最後のリリースで、その後、ロスに拠点を移していたという。

引用:シネマトゥデイ

2021年9月22日を最後に、伊藤由奈さんの足取りがつかめなくなってしまいましたが、また日本でも活躍してほしいですね。

また、2021年9月22日といえば、関ジャニ∞大倉忠義さんがTwitterアカウントを開設し、あまりにニセモノ感が強いとに話題になった日でもあります。

伊藤由奈プロフィール

芸名(読み):伊藤由奈(いとうゆな)
生年月日:1983年9月20日
出身地:アメリカ(ハワイ

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
海猿の伊藤由奈(38)現在を調べてみたら、意外な事実が