女優・モデルのトリンドル玲奈(29歳)が、1月9日に放送されたトーク番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)に出演。「男性のここにきゅん」とするポイントについて語った。

トリンドルが男性のきゅんとするポイントについて「運転が上手い」「シャンプーや香水を変えたことに気づく」「一緒にいる時スマホをいじらない」「運転でバックをしている姿」「物知り」「ネクタイを緩める姿」「肌がきれい」「黒の二つ折り財布」「駐車が上手い男子」「そう見えないのに脱ぐと腕の筋肉がわりとある」「道にやたらと詳しい」「カップ麺をすすっている姿」「白ご飯をいっぱい食べている姿」「たまに笑う」と紹介。

MCの俳優・山崎育三郎が「カップ麺をすすっている姿」について理由を求めると、トリンドルは「おなか空いてたんだろうなって。うわー!かっこいいって。丼よりもカップ麺というラフさが欲しくて」とこだわりを説明する。

また「黒の二つ折り財布」についてトリンドルは「わりとこれは絶対条件で。男の人の財布はコンパクトだとかっこいいなと思っちゃって。黒の二つ折り財布をパンツのポケットに入れちゃうみたいなのが好きで。父もおじいちゃんもみんな黒の二つ折り財布。ちっちゃいの使ってくれないかなあ」と思ってしまうとコメント。

運転関係のきゅんポイントについて、トリンドルは「私、免許持っていないので、免許を持っている人にすごい憧れがあって。男の人が運転もうまくて、駐車するのが上手だったりすると、もうイチコロですね。ちょっとだけシリアスな顔でやってたりとかするとなんか嬉しいかも」と明かした。