未来の家電などとメディアで話題沸騰のHestan Cueがついに販売を開始します!!


ついに話題のスマートキッチン家電「Hestan Cue」(ヘスタンキュー)が全国の小売店、EC等で順次販売開始されます。
主要取扱い店舗は以下の通りです。 伊勢丹新宿店、岩田屋ジェイアール京都伊勢丹
新宿高島屋、横浜高島屋ジェイアール名古屋 タカシマヤ
阪急うめだ本店阪神梅田本店、大丸札幌、松坂屋名古屋
二子玉川蔦屋家電、ラ・クッチーナフェリーチェ各店 
その他ECサイト など
ブランドサイト: http//hestancue.jp

また販売開始に合わせて、「Hestan Cue」(ヘスタンキュー)が日本市場に上陸するまでの経緯をおった密着ドキュメントテレビ東京系ガイアの夜明け」にて1/14 22:00~放映されます。

Food Tech(フードテック)というキーワードに焦点をあてた今回の放送では、話題のスマートキッチン家電として「Hestan Cue」(ヘスタンキュー)が注目されており、日本に上陸するまでの経緯や日本食(和食)のレシピ開発風景などを中心にお伝えいたします。

「Hestan Cue」(ヘスタンキュー)の商品特長や使用方法の説明なども放映していただく予定です。

我々が目指す世界感を少しでも皆様へお伝えできればと考えております。

【商品紹介動画


我々は、この新しいブランド「Hestan Cue」を通じて、”スマートキッチン家電”という、新しい市場を形成するとともに、食を通じて、より多くの人へ幸福を届けていきたいと考えております。


今後は、「Hestan Cue」アプリをプラットフォーム化することを目指したいと考えています。例えば、レシピをより一層充実させる為に、有名シェフが集まるレシピプロバイダーとのコラボレーションや、調理師学校と共同開発したレシピの発信などを計画しております。

また、レシピ内の足りない食材を食材ECサイトと連動することにより購入することができたり、レシピをミールキット化しお届けすることなども検討しています。

さらに将来的には、IoT機器との連動により体調管理も食の部分でサポートできる体制も開発したいと考えております。減塩・低糖分・高タンパク・低カロリーなどパーソナライズ化された献立をアプリが提案し、その献立を調理して健康的な食事を摂取できる未来を創造できればと思っております。

食を通じて幸福度をあげて、豊かなライフスタイルを提供し、多くの人々の幸せな人生に寄与したいと願っております。


取材依頼/ご掲載いただく場合は、下記のお問い合せ先をお願いします。

Hestan Cue 総代理店 株式会社Felicidad
URL: http//hestancue.jp
お問い合わせ先:info@hestancue.jp


“We are always there for you”
Felicidad(フェリシダ)とは、スペイン語で”幸せ”を意味し、我々が提供するサービスやモノを通して、我々が関わる人々の幸せに少しでもればと思い、スタートした会社です。

配信元企業:株式会社Felicidad

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ