グラビアアイドルが多数所属する「R・I・P」が、新年撮影会を1月9日に都内で開催。森咲智美、まいてぃ、遠野千夏、芹沢まりな、戸田れい、サーシャ菜美、由衣、竹内花、なみ、ダリちゅーるがAチーム、橋本梨菜葉月あや、河路由希子、池尻愛梨、爽香、月城まゆ、竹川由華、水沢まい、比留川マイがBチームに分かれ、ジェスチャーゲームや羽根つきで対決した。

【写真を見る】電撃結婚した犬童美乃梨さんについてコメントした橋本梨菜

葉月は「2021年は私にとっていい感じでいけたなって年だったんですよ。私も30歳になって、やっぱりグラビアが続けられるのかなって不安な部分もあったんですけど、30でもやっぱり自分は今うまくいっているって思えるので、このままで今年も突っ走るのみって思っています」と、今年もグラビアアイドルとして駆け抜けると宣言。

また、「プライベートの方は去年は結構ギャンブルでプラスにできたんです、かなり。年末の忘年会で社長に来年は500万円プラスにしようっていう話をしたんです。なので、今年は500万円プラスを目指して、プライベートのギャンブルも頑張ります」と、私生活での目標も明かした。

さらに、「大きな夢」を聞かれると、「パチンコとかスロットの台に、リップガールズ(R・I・P所属タレント)でなりたいです」と希望。全員が拍手で賛同する中、橋本は「私はBTS会いたいです(笑)」とマイペースだった。

■「R・I・P新年撮影会」参加メンバーの新年のあいさつ&抱負

比留川マイ:あけましておめでとうございます。sherbetNEOとして活動しております。今年の抱負は、アイドルとしても、グラビアとしても活躍できる一年にしていきたいです。あとは、日本酒が好きで去年“利酒師”(ききさけし)という資格を取ったので、今年は日本酒のお仕事もできるようになったらいいなと思っています。

水沢まい:あけましておめでとうございます、水沢まいです。私もsherbetNEOのリーダーとして去年は活動が始まって、新たなスタートを切ったんですけども、今年はまたいろんなことに、アイドルとグラビアだけじゃなくて、たくさんのことにチャレンジして、自分の新たな一面を出していけたらいいなと思います。そして今年は寅年ということなので、私の大好きな阪神タイガースが優勝して、私も野球のお仕事がたくさんできるように頑張っていきたいです。

まいてぃ:“Tバック隊長”まいてぃです。2022年もTバック隊長として相応しいようにTバックをガンガン推していきます。私のお尻で2022年をテカらせたいと思います。

芹沢まりな:せりちゃんこと芹沢まりなです。今はK-1のKrushガールズという格闘技のラウンドガールをやっています。今年25歳になったので、そのきれいな大人の魅力をグラビアでも出していけるように頑張ります。これからも明るく元気に頑張っていきます。

竹内花竹内花です。今年もよろしくお願いします。私は今年年女なので、寅年は強い生き物? 動物なので、私も強い女になれるように頑張りたいと思います。

サーシャ菜美:絵を描くグラドル、絵師ドルのサーシャ菜美です。あけましておめでとうございます。今年はたくさんエッチなイラストを描いて、エッチなグラビアを皆さんにお届けしたいなって思っています。

爽香:あけましておめでとうございます。高身長グラマラスボディー爽香です。今年はグラビアだけではなく、いろいろなことにチャレンジしていきたいです。特に野球がすごく好きなので、グラビア界No.1野球女子を目指して頑張ります。

河路由希子:あけましておめでとうございます。河路由希子です。去年はsherbetとして、そしてCan-on!としてアイドル活動をしてきたんですけれども、その中でDJだったりとか、いろんなことに挑戦させていただいて、まだまだ未熟なんですけれども、今年しっかりDJとかもやって、その「club sherbet」としての活動もしっかり頑張っていきたいし、Can-on!としての活動も頑張っていきます。YouTubeとかも始めたので、いろんなことにトライしてやっていきたいと思います。

遠野千夏:あけましておめでとうございます。遠野千夏です。今年は、今年こそは、ずっとやりたかったYouTubeを始めて、あとは私も絵を描いたりするのが好きなので、いろいろ絵を描いたり、やりたいなぁって思っていたことをいろいろ始めてみたりとか、そういうやりたいこといっぱいやって、たくさんの方々に感謝もして、そんな一年にしたいなと思います。

由衣:あけましておめでとうございます。Gカップえちえちグラビアアイドル、ゆいぴーです。今年はもっといろいろギャンブルに詳しくなって、ポーカーが趣味なのでポーカーの仕事とかもいっぱい増えたらいいなって思っています。

ダリちゅーる:あけましておめでとうございます。ダリちゅーるっていいます。私の名前は、「ちゅ~るちゅ~る、ちゃおちゅ~る」から取りました。グラビア活動は今年からスタートして、プロDJとして活動してきました。今年はグラビアをたくさん頑張りたいと思います。

竹川由華:あけましておめでとうございます。竹川由華です。昨年はいろんなことがあったのですが、中でも都内でバイクに乗るようになったことが一番大きいなと思っています。今年はよりいろんな所にバイクで行って、いろんなことに挑戦できるように頑張りたいと思います。またバイクだけじゃなく、演技とか他のことにも挑戦していきたいなと思っています。

池尻愛梨:皆さん、あけましておめでとうございます。日本一の尻美人、池尻愛梨です。2月21日に私のラストDVDが発売しますので、ぜひチェックしていただけたらうれしいです。

戸田れい:あけましておめでとうございます。R・I・Pの最年長、レイチェルこと戸田れいです。今年で35になりますが、まだまだこれから出てくるフレッシュなグラビアの子たちに、30代になってもグラビアってできるんだよということをちゃんと認識してもらって、みんなに今後進んでいくレールをしっかり敷いて、グラビアだけでなくいろんなお仕事をみんなにつなげていけるように、先陣を切って頑張りたいと思います。

月城まゆ:皆さん、あけましておめでとうございます。自由気ままなグラビアアイドル月城まゆです。2021年は、私はすごくファッションが大好きなので、グラビアを好きな皆さんはもちろん、そうじゃない方にもグラビアを広めて、いろんなジャンルに挑戦していけたらなと思っています。頑張ります!

なみ:皆さん、あけましておめでとうございます。うどん県出身の空手黒帯のなみです。去年は競輪のお仕事をいっぱいさせてもらって、諭吉が2、30人くらい減りましたけど、今年はその分、帯を取れるように頑張ります。今年の抱負はもっともっとビックになるように、自分なりに頑張ります!

※利酒師の利は正しくは口偏に利

葉月あや /※ザテレビジョン撮影