朱里が保持している“赤いベルト”ことワールド・オブ・スターダム王座戦線に動きがあった。朱里は1.29愛知・愛知県体育館大会で、MIRAIの挑戦を受けることが決定しているが、その勝者に挑戦すべく3人の選手が名乗りあげた。

 中野たむ「ジュリア、おい、また厄介なヤツら連れてきたよね。でも私は、アンタと闘いたい。アンタと殴り合ってると、全身の血が沸騰するみたいだよ。ねえジュリア。私たちさあ、またシングルしようよ」

 ジュリア「いいよ、でもただシングルマッチしてもつまんなくない?何懸けて闘う?」

 中野「何懸けるか?そんなの決まってるでしょ。髪…」

 ジュリア「髪の毛はやめとこう!せっかくここまで伸びたから。髪の毛以外で、私、挑戦したいベルトがある」

 中野「それなら、私もあるよ」

 ジュリア「は? 何?」

 中野「先言えよ」

 ジュリア「オマエが先言えよ。……。せーので言う?」

 中野&ジュリア「赤!」

 と言ったところで岩谷麻優が現れる。

 岩谷「ちょっと待て。今赤って言った?2022年、岩谷麻優、必ずシングルのベルトを巻くって誓いました。2人が赤、そこに自分も入って3WAYで、先に勝った人たち?が順番に挑戦していく」

 ジュリア「?つまり、3WAYやって最初に勝った人が抜ける1回ってことかな?」
岩谷「詳しいルールは後でということで、だけど3WAYで赤いベルトどうなるかわからないけど、この3人の誰かが挑戦、どうでしょうか?」

 ジュリア「いいね、赤いベルト次期挑戦者決定3WAYということで、おもしろいんじゃないの。どうでしょうか?」

 中野「いいよ」

 ジュリア「では決定で、お願いします。よろしく、よろしく、よろしく!そういう流れになりました。私と岩谷麻優と中野たむで赤いベルトの挑戦者決定3WAYを希望してみました。形式がどうなるかわからないですけど、この3人のうちの2人が両国国技館3月26日、27日の2日間赤いベルト挑戦権を得るということで、朱里かMIRAIかどっちが両国に立つかわからないですけど」

 中野「やっぱりドンナ・デル・モンドは、ジュリアは私の闘争心に火をつけてくれます。全身の血が沸騰するってこういうことを言うのかなって、今感じてます。赤いベルト挑戦権をかけて3WAY決まりましたけど、岩谷麻優、中野たむ、ジュリア、白いベルトを落として次の夢を掴みにいこうと思ってたところだったから、ジュリアも同じこと考えてたなんて思ってもみませんでした。岩谷麻優もジュリアノックアウトして、そして赤いベルトの挑戦権、私が掴み取ってみせます」

 3人によるこんなやり取りで決まってしまうのがスターダムの凄いところだが、1.29愛知県体育館大会のセミファイナルで3WAYマッチを開催することが正式に決定した。3.26、27の両国国技館2連戦のメインイベントを左右するカードになるだけに、この試合は注目だ。

(どら増田 / 写真・ブシロードファイト)

ジュリア、岩谷麻優、中野たむ