やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 人形町駅から徒歩1分の『らーめん豊樹』の情報を2022年1月13日に掲載開始いたしました。
駅近ドットコム: https://ekichica.com/
以下『らーめん豊樹』の店舗および提供サービスの情報です。





人形町駅から徒歩1分の場所にある『らーめん豊樹』は、カウンター席のみの昔ながらのラーメン店です。ボリュームがあってリーズナブルなラーメンは、モチモチ食感の麺と絶品スープが絡みやみつきになる美味しさ!味の良さだけでなく立地が良いこともあり行列ができることもありますが、回転が早いことでも定評あり◎美味しいラーメンが食べたくなったら、ぜひ足を運んでみてください!


大人気メニューは担々麺!ランチは好きなラーメンが選べるセットがおすすめです



らーめん豊樹』の大人気メニューは担々麺
唐辛子と豚ひき肉、山椒が相性抜群ですべて手作りの逸品、クセになる辛さと旨味を楽しみましょう。
ランチは好きなラーメンが選べるセットがお得です。
半餃子&ライス、半餃子、ミニ角煮丼のいずれかを、好きなラーメンと一緒に注文できます。
手作りの餃子はジューシーな肉汁が口いっぱいに広がり、一品メニューとしても大人気!
お好みで醤油、ラー油、お酢をつけて召し上がってくださいね。


チャーシュー麺と醤油らーめんが美味しすぎる!こだわりの自家製麺とスープがやみつきになります



らーめん豊樹』のスープは、鰹節、昆布、シイタケ、煮干しなどを長時間煮込んだ旨みたっぷりの味わいです。
やみつき必至の濃厚豚骨チャーシュー麺のスープはコクがありながらもこってりしすぎず、絶妙なバランスであとを引く美味しさ!
ツルツル食感の自家製中太麵との絡みがとても良く、バラ肉をじっくり煮込んだほろほろチャーシューと一緒に食べるのがおすすめです。
テーブルに常備してあるニンニク、豆板醤、ラー油、お酢などで味に変化をつけるとより楽しめますよ。
醤油らーめんスープは口当たりがよく、老若男女問わずハマること間違いなし!
人形町で美味しいラーメンをリーズナブルに楽しみたいと思ったら、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。


高コスパで大満足のボリューム感!リピートしたいと口コミで評判のラーメン店です



らーめん豊樹』は口コミも高評価◎
豚骨の柔らかい旨味がしっかりと感じられる、濃厚なスープに魅了される方が多いようです。
また大盛りの麺量が230gということもあり、そのボリューム感と食べ応えに幸せな満腹感を味わえるとの声が多数!
麺は小麦の香りが強く表現されていてタレやスープとよく絡み、あっという間に食べきってしまうほど美味しい、とべた褒めしている口コミも多数…。
そして気持ちの良い接客とコスパの良さがよりラーメンを美味しくし、リピーターが後を絶たないようです。


店舗情報はこちら


らーめん豊樹 の店舗情報


店名:らーめん豊樹
電話番号:05052682498
住所東京都中央区日本橋人形町3-3-13 CICビル1F



※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


らーめん豊樹(人形町駅/ラーメン)|駅近ドットコム