2022年01月13日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-金属切断機の世界市場は、予測期間2020-2027年に5.9%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。
金属切断機の世界市場は、2020年に約65.3億米ドルとなり、予測期間2020-2027年には5.9%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2240

市場の概要:


金属切断機は、ウォータージェット切断機、火炎切断機、レーザー機など様々なタイプがあり、高圧水、火炎、レーザーなどの助けを借りて、様々な種類の金属を切断するために使用されます。防衛・航空宇宙産業への投資の増加や、市場大手によるM&Aの形での投資も、予測期間中の市場成長のために期待されています。2019年のように、Colfax CorporationはDJO Global, Inc.を31億5千万ドルで買収を完了しました。また、高精度、柔軟性、優れた品質によるレーザー切断機の需要の増加、さらにプラズマ切断機やフレーム切断機の需要も促進すると予想されます。例:2019年、レーザー切断機は世界収益の61.6%をケータリングし、市場の最高シェアを占めた。しかし、ウォータージェット金属切断機は、従来の金属切断機と比較して、金属の切断に長い時間がかかるため、2020-2027年の予測期間にわたって市場の成長を阻害することが予想されます。また、技術革新と軍事費の増加は、予測期間中の市場成長を高めると思われます。

金属切断機の世界市場の地域分析は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域で検討されています。ヨーロッパは、成長する技術革新、産業オートメーションのサージとエネルギー効率の高い技術の採用の上昇のために市場シェアの面で世界全体でリード/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020-2027年の予測期間において、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。特にハイテク製造業のための残りのハブなどの要因は、航空宇宙、自動車、防衛、電子産業は、アジア太平洋地域全体の金属切断機市場のための有利な成長の見通しを作成します。

本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
本調査の目的は、近年における様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

製品別:
アプリケーション別:
  • 自動車
  • 航空宇宙・防衛
  • 建設業
  • 海洋
  • 電子・電気
  • その他

地域別では、以下のように区分されます:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2240

私たちに関しては:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

配信元企業:Report Ocean

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ