新人グラビアアイドル・坂元誉莉の2ndイメージDVD「天使のヒメゴト」(アイドルワン/税込4180円)が発売され、1月16日に都内でリリースイベントが行われた。

【写真を見る】“縛りの女王”襲名した? 新人グラドルの坂元誉莉

「買ったばかりですが、結構明るめのポップな感じな水着で来ました」というピンクのビキニ姿で元気に登場した坂元。

2021年9月に沖縄・宮古島で撮影した本作について、「今回は看護婦に扮(ふん)した私が、年下の男の子の所へ訪問看護に行って恋におちる話です。全編通してイチャイチャが多いんですよ」と紹介。

「まず、寝ている男の子を起こしてからイチャイチャして、そのあと海で遊んで、私ピアノが弾けるんですけど、それを少し披露して、その後に夜のシーンでイチャイチャという感じで。病人をそんなに連れ回していいのかなと」と笑う。

「海に連れ出すピンクの水着がかわいくて気に入っています。ちょっと小さめなんですが、お尻がキュッと上がっていてラインがきれいに出るんですよ。あと砂ブラにも挑戦しました。スタイリストさんが頑張って作ってくれて、ポロリにならないよう、あまり大きく動かずに頑張りました」というように、海でのシーンが見どころの様子。

さらに、「夜のボンテージの衣装も見てほしいですね。看護婦の服の下にボンテージが現れるんです」と明かした。

また、1stに続いて縛られるシーンもあると言い、「複数の人に縛られるのは初めてですけど、2作連続で縛られるとは思いませんでした。“縛りの女王”を襲名ですかね?」と、いたずらっぽく笑った。

今後DVDでやってみたいこととして、「1stも今回の作品も明るいビーチでばかり撮っていたので、暗いビーチで落ち着いて、しっとりした感じの絵を撮ってみたいです」と次回作への意欲を見せた。

◆取材・文=栗原祥光

坂元誉莉 /撮影:栗原祥光